新鋭から伝説へ、オランダ音楽界の頂流を味わう

Wuhan Queqi Media Culture Co.,Ltdのプレスリリース

『千人のかつてのあなた』トリントエ・オルテウスxバート・バハラハ

バート・バハラハ(Burt Bacharach)は20世紀に最も成功した流行作曲家の一人とされている。バート・バハラハは1928年生まれで、アメリカのポップス界の巨匠級作曲家で、グラミー賞とアカデミー賞を何度も受賞し、欧米のポップス界の6、70年代のバラードヒットシングル製造機械と呼ばれ、今まで自分ではない不朽の古い歌の多くは彼の手によるものだった。スタイルについて言えば、バートの曲はその時代のほとんどの音楽とは異なる。バートはジャズ、ポップス、ブラジル音楽とロックの要素を組み合わせ、独特の新しい音を作り出し、その時代のスタイルを体現している。

この巨匠級作曲家とオランダの有名ジャズ女性歌手、トップ・ポップ・オーケストラの共同作業はどのような火花を散らすのだろうか。疫病が発生している間、彼らはどのように困難を克服して完璧な公演と録画を見せたのだろうか。今号では、彼らが共同で披露した曲「千人の昔のあなた」と、彼らが協力したアルバムのミニドキュメンタリーをラインアップした。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。