​『タレントパワーランキング』が実は兄弟だったタレントのランキングを発表!WEBサイト『タレントパワーランキング』ランキング企画第144弾!!

株式会社アーキテクトのプレスリリース

タレントパワーランキングは、株式会社アーキテクトが実施する業界最大規模のタレント(芸能人等有名人)調査結果をもとに、各タレントの有するパワーをリアルタイムにお届けします。

今回ランキング第144弾として、実は兄弟だったタレントのランキングを発表。
https://tpranking.com/brother-talent

『タレントパワーランキング』では、タレントパワーランキングに登録されている兄弟でタレントのパワースコアを調査。

皆さんは実は兄弟だったタレントといわれたら誰を思い浮かべますか?

芸能界で活躍しているタレントの中には、実は兄弟がいて、兄弟ともに芸能活動をおこなっているタレントが多くいます。
兄弟タレントを調べると「この人も兄弟でタレントだったの?」と、みなさんが想像するよりも兄弟で活躍しているタレントは多いです。

今回は、そんな実は兄弟だったタレントのパワースコアをタレントパワーランキングで検証しました。

■調査概要
株式会社アーキテクトが実施するタレント調査は、タレントパワーランキングと呼ばれ、日本国内で活動するタレントから1280名をリストアップし、認知度と誘引率を掛け合わせ「パワースコア」を算出して形成しています。
本ランキングは、2022年5月度に実施したタレント調査データ(一部過去実施データ)を利用し、タイトルに応じてランキング形式でまとめたものです。

■調査時期
毎年2月、5月、8月、11月の年4回実施。

■調査対象
一都三県在住の10代〜50代男女を5歳刻みで各50名、60代男女を各50名、サンプル総数1100名。

■調査方法
WEB調査並びにFAX調査で実施。

■ランキングの詳細
【兄弟でタレントの人気ランキング】

※()内は兄弟を表しています。パワースコアが高い方の兄弟がランキングに選ばれています。

ランキングTOP5は上表の通り。
詳しく知りたい方はこちら↓
https://tpranking.com/brother-talent

アイドル性と演技派の二面性を兼ね備えている俳優として、日本アカデミー賞をはじめ数々の賞を受賞、さらには歌手として紅白歌合戦にも出場するなどマルチに活躍するタレントが1位にランクイン。二人の弟がおり、次男はマルチアーティストとしてYouTubeで活動、三男は俳優として活躍しています。

続いて2位には、大河ドラマをはじめ数々の映画やドラマ、舞台で主演を務める実力派俳優が2位にランクイン。兄がおり、2006年まで俳優として活動、その後演出家・舞台監督として活躍しています。

3位には、ジャニーズ事務所に所属しながら、アイドルグループとしてメジャーデビューはせず、俳優として活躍しているタレントがランクイン。弟がおり、フジテレビのアナウンサーとして活躍しています。

今後も実は兄弟だったタレントの活躍に注目してみましょう。

実は兄弟だった芸能人の人気ランキング!活躍しているあの人の兄弟とは?
https://tpranking.com/brother-talent

タレントパワーランキングを詳しく知りたい方はこちら↓
https://tpranking.com/about-tpr

■引用・転載時のクレジット表記のお願い
本プレスリリースの内容を引用される際は、以下のご対応を必ずお願いします。
○引用元が「株式会社アーキテクト」「タレントパワーランキング」である旨を明記
○タレントパワーランキングサイト「http://tpranking.com/」へのリンク設置

■キャスティングにお困りの方
「タレントパワーランキング」では、3カ月に1度、テレビ番組やCMのキャスティングに幅広くご活用いただけるタレント調査を実施しております。

「タレントパワーランキング」データご購入・お問い合わせはこちら↓
株式会社アーキテクト マーケティング事業部
タレントパワーランキング担当:松岡
TEL:03-4213-7718
MAIL:tpranking@architect.co.jp
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。