オズワルド初の冠番組「オズワルドのパイロット版」が帰ってくる!第2弾放送決定!CBCテレビで2夜連続放送!

株式会社CBCテレビのプレスリリース

 

テレビで、ラジオで、舞台で大活躍中!恋愛話でも話題のオズワルドの、
地上波初冠番組「オズワルドのパイロット版」
第2弾となる今回も、パイロット版=“本放送の前に制作するテレビ番組のお試し版”の名の通り、面白くなるかどうかやってみないとわからない様々な無茶ブリ企画に、オズワルドが体を張って挑戦する。
伊藤の武器である「ツッコミ力」、畠中の「愛され力」など、2人の漫才以外の様々な能力が試される実験的バラエティ番組。M1王者を目指す2人が、企画を何としても成功させ、レギュラー番組化を目指すため、汗にまみれて全力で体を張る姿は必見!
実験的な企画は「飛べる」のか「飛べない」のか。2人の奮闘ぶりとともに注目!

<今回新たにチャレンジした企画>
◆畠中の妹を探せ!
「新しいオーディション番組」のパイロット版企画。
女優の伊藤沙莉を妹に持つ伊藤に対抗するため、畠中の「公式妹」を街に出て探していく。ただし、普通のオーディションとは違い、審査されるのは畠中の方。
「畠中をお兄ちゃんにしてもいい」という女性は現れるのか?

◆クイズ!ナントイウ?
「新しいクイズ番組」のパイロット版企画。
ゲストにドッキリを仕掛けて、そのリアクションをオズワルド2人が予想する。
ドッキリとクイズが融合したとき、奇跡が、笑いの神が降臨する!

◆マスクド・MC
「新しいトーク番組」のパイロット版企画。
MCは固定でゲストが入れ替わるのが本来のトーク番組だが、ゲストをオズワルドで固定し、MCがどんどん変わっていく実験企画。やりたい放題、無茶ブリ満載の「MC」にオズワルドが翻弄されていく。ツッコミが武器の伊藤が「めっちゃ難しかった」という追い込まれ方にも注目!

◆鈍走中
「新しいゲーム番組」のパイロット版企画。
追う方も追われる方も寝袋に入り身動きがままならない状態で、「ハンター」から逃げ切る体を張った企画。汗だくになりながら、時間内につかまらないため、様々な作戦が交錯する。ここまで汗だくになるオズワルドの姿は、滅多に見られない!?
 
<制作プロデューサー・横山公典(CBCテレビ)>
 他のテレビ番組では見られないオズワルドさんの魅力、お笑い力が存分に出ている番組です。配信もありますので全国の人に見ていただければ幸いです。
 
<オズワルド 畠中悠さん>
今回、すごく爽やかな汗をかきました。『あのコーナーのために、あんな場所を?』とか、昨今のテレビでは、なかなかないと思います。
一体感、連帯感、達成感!すべてのコーナー、全力でやってます。僕たちの全力を観て欲しいです!
 
<オズワルド 伊藤俊介さん>
めちゃめちゃ楽しかったコーナーもあったし、ここ最近の中で、一番、難しかったコーナーもありました。今回、第2弾ですが、第1弾から間隔があいた気がしてません。自分では、レギュラーの第2回だと思ってます!

【番組概要】
<タイトル>  『オズワルドのパイロット版』
<放送日時>   2022年8月24日(水) 深夜0:59~1:29
                25日(木) 深夜0:59~1:29
       (東海地方CBCローカルエリアにて、二夜連続放送)
<出 演>   オズワルド(畠中悠・伊藤俊介)
<配 信>   TVer、Paraviにて見逃し配信
        Paraviでは、前作(テレビ未公開シーンを加えた完全版)も配信中

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。