【エステー】TOURSミュージカル「赤毛のアン」宮城公演・北海道公演中止のお知らせ

エステー株式会社のプレスリリース

エステー株式会社(本社:東京都新宿区、代表執行役社長:鈴木貴子)は、“TOURSミュージカル「赤毛のアン」”の公演について、出演者の一部から新型コロナウイルスに感染していることが確認されたため、18日(木)宮城公演と20日(土)北海道公演を中止することを決定しましたのでお知らせします。

今年も、可能な限りの感染対策を施して準備しておりましたが、定期的に実施しているPCR検査で出演者の一部から陽性が確認されました。現時点で、全体の通し稽古が十分に実施できず、出演者・スタッフ全員の安全を考慮して、2公演中止という苦渋の決断をしました。

公演を楽しみにされていた皆様には大変心苦しく、また公演直前でのご案内となりましたことを深くお詫び申し上げます。

なお、22日(月)埼玉公演以降の実施につきましては、19日(金)にあらためて公式ホームページにてご案内させていただきます。

何卒、ご理解いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

◆TOURSミュージカル「赤毛のアン」
エステーは「空気をかえよう」という企業スローガンのもと、一人でも多くの方にミュージカルの楽しさや素晴らしさを伝えていきたいという思いから、1998年からオリジナルミュージカルとして主催してきました。

ご招待するお客様をはじめ、出演者、舞台をつくりあげるスタッフなど、「TOURS」の一員として、ミュージカルに参加し、同じ熱い想い、舞台の楽しさを共有できたらという願いを込めて実施しています。

◆公演中止になる日程及び会場
8月18日(木) 宮城公演  電力ホール
8月20日(土) 北海道公演  札幌市民ホール〈カナモトホール〉

◆TOURSミュージカル「赤毛のアン」公式サイト
https://www.st-musical.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。