株式会社エービーシー・マートのプレスリリース
◆商品情報
SUPERSTAR:
1969年に登場し50年もの間、世界的なカルチャーの最前線を率いるクルーやチームの足元を飾りながら、
現代的なデザインのファッションアイコンとして人々の注目を浴び続けてきている商品。
卓越したシルエットは、バスケットボールのスポーツシーンや音楽、カルチャーなどストリートスタイルに
欠かせないアイテムとして著名なアーティスト、デザイナー、ミュージシャン、そしてアスリートなど
幅広い層から支持されています。
adidasの歴史を語る上で欠かせない不朽の名作「SUPERSTAR」は、様々な分野のクリエイターたちの
マストハブシューズとして、その魅力を未来へと継承していきます。
商品:adidas originals SUPERSTAR
価格 :8,990円(税別)
サイズ:22.0cm~30.0cm
商品画像左上・右上・左下・右下の順に、
品名 :SUPERSTAR (スーパースター)FX2329
カラー:フットウェアホワイト/シルバーメタリック/フットウェアホワイト
品名 :SUPERSTAR(スーパースター)FX2331
カラー:コアブラック/フットウェアホワイト/ゴールドメタリック
品名 :SUPERSTAR(スーパースター)FX2328
カラー:フットウェアホワイト/スカーレット/フットウェアホワイト
品名 :SUPERSTAR (スーパースター)EG4958
カラー:フットウェアホワイト/コアブラック/フットウェアホワイト
◆BLACKPINKプロフィール
2016年に韓国にてデビュー。2017年には日本デビューを果たし、デビューアルバムは
オリコンアルバムランキングで1位を記録。
初のジャパンツアーとなる「BLACKPINK AREANA TOUR 2018」では、
“海外女性グループ史上初”となる京セラドーム大阪公演を開催するなど、全3都市8公演で
12万5,000人を動員。
その後、アメリカの名門レーベル「Interscope Records」と契約し、アメリカでの本格的な
活動もスタート。
2019年1月から始まった自身初のワールドツアー
「BLACKPINK 2019-2020 WORLD TOUR IN YOUR AREA」は、
全世界で16ヶ国22都市30公演をSOLD OUT。
日本公演として、初となるドームツアーを開催し、全3都市4公演では、20万5,000人を動員し、
チケットも完全SOLD OUTとなり自身の動員記録を更新した。
YouTubeのチャンネル登録者数が世界1位、MVの総再生回数が42億回を突破するなど、
まさに“ワールドクラスのガールクラッシュグループ”として快進撃を続けている。
◆ ポスタービジュアル