2022年8月17日(水)~ Nissyの専属「菌ケア*」アドバイザーに! 菌と暮らす、365日。

株式会社KINSのプレスリリース

総合的な菌ケアサービスを展開する株式会社KINS(代表取締役:下川穣、本社:東京都目黒区、以下KINS)は、この度Nissyのコンディションをサポートするため、専属「菌ケア*」アドバイザーとなることが決定いたしました。
2022年8月17日(水)より1年間にわたり、菌の専門家であるKINSは、商品やコミュニケーションを通して、Nissyと「菌と生きるライフスタイル」をご提案していきます。

菌と暮らす、365日。

  • Nissyとのコラボレーションの背景

私たちの一連の「菌ケア*」を広げる活動の中で、ご縁があってNissyと出会いました。

本物のアーティストとして多くの方を魅了し、最高のパフォーマンスを見せていらっしゃる彼ですが、お腹やお肌など非常に多くの悩みを抱えていることを知りました。悩みを抱えるという意味では、KINSをご愛用いただいているユーザー様と同じです。「菌ケア*」の重要性についてお話をさせていただくと、ありがたいことに共感していただきました。、菌ケアアドバイザーとして、彼をサポートさせていただけることになりました。
このような機会に繋がったことにKINS一同、心から感謝しています。
*菌ケア:健康と美しさの維持のために菌と生きるライフスタイルのこと

  • 商品概要 SPECIAL COLLABORATION PRODUCT

商品:Nissy LIMITED EDITION CLEANSING OIL(定期)
価格:定期 2,980円(税込 3,278円)※定期のみとなります
容量:100mL
発売日:2022年8月17日18:00 販売開始
※売り切れ次第、予告なく販売終了となる可能性がございます。
Special Site TOP: https://bit.ly/3C58iQZ
Product Page:https://bit.ly/3pjfoK7

早期購入特典:
・Nissy限定パッケージ|LIMITED EDITION(初回のみ)
・撮り下ろしNissyポストカード
・3か月継続のうえ、抽選で2,400名様にKINS×Nissyポーチ
※エントリーは、8/31までの限定特典

  • 菌ケアとは

健康と美しさの維持のために「菌と共に生きる」ライフスタイルのことを指します。
全身に1,000兆個いるともいわれる常在菌。これらを上手にコントロールし、菌バランスを保つことができれば、人間が本来持ち合わせている素晴らしい力を整えることができるのをご存じでしょうか。
しかし現代社会において何気なく取り入れている食事や日用品にも、最適な菌のバランスを揺るがすものがいくつもあります。それらを知らずに日々習慣として積み重ね菌のバランスを崩すことで美と健康にとって大切な腸の機能を低下させたり、本来持ち合わせているお肌のバリア機能を崩したりしてしまいます。
目に見える様々な体調の変化は氷山の一角。コンディションやパフォーマンスの最大化を図るためには、目には見えない菌のバランスを整える、つまり、菌の世界を知ることが重要です。
KINSは、菌の世界に注目し、関心を持ってもらうための第一歩として私たち人間に備わる常在菌と自然界の菌たちの力に着目した商品を開発し、菌にまつわる情報を発信、届け続けています。
商品やサービス、コミュニケーションを通じて菌をケアすることを世の中の当たり前の世の中を目指して。
皆さまの”菌と生きる。体が生きる。” 日常生活をサポートしていきます。

  • コラボレーション第一弾 Nissy LIMITED EDITION CLEANSING OIL(定期)

「菌ケア」という概念をNissyと共に発信していくことはもちろん、腸内細菌から皮膚細菌まで全身に住む菌にフォーカスした商品を、Nissyの生活により取り入れていただきやすいようにNissyオリジナルコラボパッケージにて、年4回の発売を予定します。

第一弾は、美肌菌に配慮したKINS CLEANSING OIL(クレンジング オイル)です。西島さんは敏感肌であると伺いました。敏感肌の方は菌のバランスが崩れ、バリア機能が低下している可能性があるので、上手く付き合っていくには美肌菌発想で肌をケアする「菌ケア」が重要と言えます。
KINSのCLEANSING OILは、お肌に住む美肌菌発想でダブル洗顔不要なのが特徴。さらに天然由来成分100%配合とお肌にも菌にも配慮した設計となっています。菌が育んだ発酵成分で肌を守り、天然由来のオイルで不要な汚れはしっかり落とす。しっとりと、透明感のある肌へと洗い上げます。
彼のサポートを通して、「菌とは何か?」「菌をケアするとはどういうことか?」など土台になることや商品を通して、菌目線でのスキンケア、インナーケアなどより具体的なケアまで365日を通してお伝えしてまいります。

  • 菌と生きるライフスタイルを伝える

「KIN’S TALK」
Vol.0:https://bit.ly/3bUmX6I
Vol.1: https://bit.ly/3pp4y5f

「菌ケア」という概念をひとりでも多くの方に興味をもっていただけるよう、インナーケア、スキンケアなど様々な角度から西島さんと、代表の下川がお話をさせていただきました。随時対談内容を更新していきます。皆さまの「菌ケア」をスタートするきっかけになればうれしいです。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。