発売2日で完売店続出!「映画秘宝」復刊号が異例の緊急重版!

株式会社双葉社のプレスリリース

4月21日に双葉社より復刊した月刊誌『映画秘宝』(6月号)が発売2日で売れ行き絶好調につき完売店続出、入手できなかった映画ファンの要望に応えるべく、即重版が決定しました。出版業界で雑誌の重版は年に数回あるかないかの異例となります。

今年1月の休刊を受けて多くの映画ファンから復刊を望む声が寄せられていましたが、突如、3月25日に復活を宣言する動画をYouTubeで公開。出演がのんさん、塚本晋也さん、監督が入江悠さんという豪華布陣によるサプライズな“復活動画”はSNSで大いに話題となりました。

爆走復刊号と銘打った『映画秘宝』(6月号)の巻頭特集は全80ページぶち抜き『2010年代不屈の傑作映画200!』。観れば絶対に元気が出る映画を大々的に取り上げています。外出自粛で映画配信チャンネルの登録も増えているとの報道もある今、多くの映画ファンに支えられ好調な復活となった『映画秘宝』にぜひご注目ください。

『映画秘宝』(6月号)
https://www.futabasha.co.jp/magazine/eigahiho.html

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。