3年ぶりに「秋のNYCブロードウェイ・ウィーク」を開催、ニューヨーク市観光局が発表

ニューヨーク市観光局のプレスリリース

ニューヨーク市の公式ツーリズム・マーケティング機関であるニューヨーク市観光局(正式英語団体名: NYC & Company、プレジデント&CEO: フレッド・ディクソン)は、Mastercard(マスターカード)との提携により、2019年以来3年ぶりとなる「秋のNYCブロードウェイ・ウィーク」を2022年9月6日(火)から25日(日)まで開催することを発表しました。

このプログラムは年2回ニューヨーク市ブロードウェイで開催され、11年目を迎える今回は21のショーが参加し、期間中は2 for 1チケット(2名分のチケットを1名分の料金で購入が可能)でお好きなショーをお得に鑑賞できます。チケットは、https://www.nycgo.com/broadway-week で販売中です。

ニューヨーク市観光局プレジデント&CEOフレッド・ディクソンは、「2011 年に第1回を開催して以来、NYC ブロードウェイ・ウィークは、観光客や地元の人々に、世界最高クラスの演劇体験をお得に提供してきました。3年ぶりに秋のNYCブロードウェイ・ウィークを開催し、9月6日から25日まで、観客の皆さまに楽しんでいただけることを誇りに思います。トニー賞受賞作品から子供向けの人気作品、新作から愛されつづける名作まで、どなたにもお楽しみいただける内容になっています。」と述べています。

2022年「秋のNYCブロードウェイ・ウィーク」参加のショーは以下のとおり
1.             1776** 
2.             Aladdin
「アラジン」
3.             A Strange Loop** 「ストレンジ・ループ」
4.             Beetlejuice 「ビートルジュース」
5.             The Book of Mormon 「ブック・オブ・モルモン」
6.             Chicago 「シカゴ」
7.             Come From Away 「カム・フロム・アウェイ」
8.             Cost of Living** 
9.             Death of a Salesman** 
「セールスマンの死」
10.          Funny Girl* ** 「ファニー・ガール」
11.          Hadestown 「ヘイディスタウン」
12.          Harry Potter and the Cursed Child 「ハリー・ポッターと呪いの子」
13.          Into The Woods** 「INTO THE WOODS」
14.          The Kite Runner** 
15.          The Lion King 
「ライオンキング」
16.          MJ: The Musical 「マイケル・ジャクソン・ミュージカル」
17.          Moulin Rouge! The Musical 「ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル」
18.          The Phantom of the Opera 「オペラ座の怪人」
19.          The Piano Lesson** 「ピアノ・レッスン」
20.          Six** 「シックス」
21.          Wicked 「ウィキッド」​
*チケットの販売状況により、利用できない場合があります。プログラム対象外の日もございます。
** NYCブロードウェイ・ウィーク初参加のショーです。

業界団体「ブロードウェイ・リーグ」のシャーロット・セントマーティン会長は「この秋、ブロードウェイは再開1周年を迎え、以来、約930万人の観劇客をニューヨーク市に迎えてきました。秋のNYCブロードウェイ・ウィークは、世界で最もエキサイティングな都市の一つであるニューヨーク市で、地元の人々や観光客がスリリングなライブシアター体験ができる素晴らしい機会です。今年の2 for 1チケット・キャンペーンに含まれる21のブロードウェイ・ショーは、どれもブロードウェイのアイコンであり、多彩で革新的なプログラムが舞台を彩ります。バラエティーに富んでいるので、何度も足を運んでいる常連客から初めての方まで、きっと満足していただけると思います。」とコメントを寄せています。

また、Mastercard・北米マーケティング&コミュニケーション担当上級副社長であるRustom Dastoorは、「Mastercardは、カード会員の皆様のニューヨークのアートや、エンターテインメント、文化への情熱を称え、その魅力を発見するPricelessな体験をお届けできることを誇りに思います。ニューヨーク市観光局とともに、NYCブロードウェイ・ウィークのスポンサーとなり、地元の人々や観光客に、最高の演劇を有意義に体験できる2 for 1チケットを提供できることをうれしく思います。」と述べています。

チケットの予約は、ニューヨーク市政府観光局公式サイトの予約サイト(英語のみ: http://www.nycgo.com/broadwayweek )へアクセスし、「ドラマ」、「子供向け」、「ミュージカル」、「演劇」、「トニー賞受賞作品」などの検索フィルターからお好みのブロードウェイ・ショーを選択できます。

NYCブロードウェイ・ウィークは、ニューヨーク市観光局がブロードウェイ・リーグおよびニューヨーク市観光局の決済推奨パートナーであるMastercardと共同プロデュースするイベントです。NYCブロードウェイ・ウィークは、MastercardのPriceless.comプラットフォーム、NYCgo.comの独占コンテンツ、ニューヨーク市の5ボロー(行政区)における屋外メディア、デジタル広告、ニューヨーク市内のタクシー動画広告、ニューヨーク市観光局の公式SNSアカウント@nycgoを通じて、ハッシュタグ#NYCBroadwayWeekに関連付けられたオリジナルコンテンツとユーザー生成コンテンツの両方を使用してプロモーションしています。

2011年1月の第1回開催以来、NYCブロードウェイ・ウィークは累計で190万枚以上のチケットを販売し、ブロードウェイに1億ドル以上の収益をもたらしました。

NYCブロードウェイ・ウィークに関する情報およびチケット入手に関する詳細:
http://www.nycgo.com/broadwayweek

————————————————————————————-

ニューヨーク市観光局(NYC & Company)
ニューヨーク市にある5つの行政区(ブロンクス、ブルックリン、マンハッタン、クイーンズ、スタテンアイランド)全域の観光推進および経済発展、そしてイメージ向上を目的とした、ニューヨーク市の公式ツーリズム・マーケティング機関です。公式HP: www.nycgo.com   

————————————————————————————-

ブロートウェイ・リーグ(The Broadway League)
会長: シャーロット・セントマーティン
1930年に設立されたブロードウェイ・リーグは、ブロードウェイ業界のための、全米業界団体です。リーグに加盟する700を超えるメンバーには、北米の約200の市場で上演する劇場のオーナーやオペレーター、プロデューサー、プレゼンター、ジェネラルマネージャーが含まれます。毎年、リーグのメンバーは、ニューヨーク市をはじめとする米国およびカナダのツアーで、約3,000万人の観客にブロードウェイ・ショーを届けています。ブロードウェイ・リーグは近年、ブロードウェイの質の高い演劇を制作・上演する世界中のプロフェッショナルと協力するために、インターナショナル・メンバーシップという新しいカテゴリーを追加しました。ブロードウェイ・リーグは、エンターテインメント業界で最も権威のある賞のひとつであるアントワネット・ペリー「トニー賞®」(Antoinette Perry “Tony” Awards®)を毎年共同主催しています。詳細については、 https://www.broadwayleague.com/home/ をご覧いただくか、Twitterで@BroadwayLeagueをフォローし、Facebook.com/BroadwayLeagueにアクセスしてください。また、Instagramで@Broadwayをフォローし、ブロードウェイのコンテンツをお楽しみください。

————————————————————————————-

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。