​五輪ダンサー、現役キャバ嬢トレーニーがさらなる自己実現に向けて新たに「FiNANCiE(フィナンシェ)」オーナーデビュー!

株式会社フィナンシェのプレスリリース

あなたの「夢」がみんなの財産になるSNS「FiNANCiE」( https://financie.jp/ )を提供する株式会社フィナンシェ(本社 東京都渋谷区、代表取締役 田中隆一)は、自身の自己実現に向けて新たに2名がオーナーデビューしたことをお知らせします。

■初期オーナートークン販売日時(特典つき)
5月1日(金)午後より開始

初期オーナートークン販売(特典つき)とは
オーナーを応援したい人(サポーター)は、提示されている特典内容とその参加条件(入札額)を確認し、サポートできるようになります。サポーターは参加条件を満たした支援をすると、オーナーが設定した特典を受け取ることができます。オーナーによっては特典なし もしくは途中で追加する可能性がございます。

■初期オーナートークン販売時 特典内容
初回購入者限定で画像つきデジタルコレクションカードを特典として発行致します。
さらに、ファンに向けた数量限定の特典メニューも登場予定です。

<特典付き販売プラン例>
・「コレクションカード」発行+1,000pt分のトークン
・「オンラインレッスン受講権利」+「コレクションカード」発行+5,000pt分のトークン

※限定販売数が完売した場合、追加もしくは早期終了する場合がございます。
※購入口数に応じて表示ナンバーの異なるコレクションカードを発行いたします。
※コクションカードはデジタルでFiNANCiEアプリ内にて配布/表示されます。

<コミュニティの参加方法>
以下のリンクよりFiNANCiEアプリをダウンロードして、「アプリでフォローして活動を覗く」からKANATAさん、杉浦舞さんのフォローをしてください。販売が開始しましたら、アプリより開始の通知が届きますので、通知機能ONを推奨しております。

▼KANATAさんのFiNANCiEページ
URL:https://financie.jp/communities/teamkanata

▼杉浦舞さんのFiNANCiEページ
URL:https://financie.jp/communities/Maimai1018

オーナー紹介

 

  • KANATA ダンサー/振付師

team KANATAは、私を応援してくださる皆さんの集まる場所です!なかなかコミュニケーションの取れなかったファンのみなさんと話したり踊ったり、FiNANCiEで繋がることでファンのみなさんとの絆を深めていくのが楽しみです。

【経歴】
BoA、三浦大知、EXILE THE SECOND、Dream Amiなど錚々たるアーティストツアーへの帯同/MV出演を果たし、名実ともに注目を浴びている実力派ダンサー。さらにダンサーとしての活躍にとどまらず、振付師としてもEXILEやGENERATIONS、三浦大知などを担当した実績をもつ。2016年にはリオオリンピックの閉会式ダンサーを務め、2018年には初の単独公演「 047」を成功させた。今後は国内のみならず海外での活躍も期待されている。

■Instagramアカウント
https://www.instagram.com/kanatashishido/

■KANATAさんの夢
私のダンスをもっとたくさんの人に届けたい。
そのために全国にteam KANATAを増やし、ダンスの魅力を伝えていきたい。

■活動予定
まずはteam KANATAの方々とオンライン会議を開催し、ファンの方々が私のマネージャーのようになって、どうやったらteam KANATAが盛り上がるかという作戦を一緒に考えて実現させたいです。

他にもファンの方々との交流の一環として、ダンス動画などのリクエストをお受けしたり、KANATAファン同士での交流の場を作ったりしていければと考えています。コミュニティが成長してきたら、team KANATAオリジナルグッズ制作なんてことも取り組みたいです。

 

 

 

  • 杉浦舞 現役キャバ嬢トレーニー

フィットネスを通して、食べないダイエットなど身体に害がある知識を払拭し、健康的にみなさんの理想の身体に沿った運動方法の知識をみなさんと共有していきたいと思います。

【経歴】
学生時代はバスケットボールの特待生としてインターハイも経験したほどのスポーツマン。知人の紹介でダイエットを兼ねたボディメイクを始めたところ、トレーニング開始から2ヶ月で初参戦した「サマー・スタイル・アワード 2018 Produced by KEN KANEKO」ビューティフィットネスモデル新人戦で優勝。2019年には同大会にて総合優勝をする。さらに現役のナンバーワンキャバ嬢としても海外向けメディアに取り上げられるなど活躍し、その華やかとストイックさに多くのファンをもつ。

■Instagramアカウント
https://www.instagram.com/kurumon_lalah/

■杉浦舞さんの夢
昨今は老若男女、フィットネスが主流の時代。心身の健康を維持する為に運動は必要不可欠だと思います。誰もがフィットネスの楽しさを感じられるように、他SNSには公開していない様々な世代の方に合った食事、運動方法などをシェアできていけたらと思います。

私自身も優勝を目指す大会を控えているので、大会前の減量期に何をしているかリアルな情報をトレーニーの皆さんにお伝えていきたいと思っています。

■活動予定
オンライン配信でサポーターの方々とトレーニングにまつわるお悩み相談からスタートして、コミュニティを大きくできればと思っています。具体的にはトレーニーやダイエッター同士の情報交換用チャンネルの開設や、リクエストに応じたフィットネス動画投稿、杉浦舞おすすめの食事メニュー公開などを計画中です。

■FiNANCiEとは

FiNANCiEは、夢を持つオーナーと夢を応援するサポーターが出会い、その実現に向けて一緒に歩むためのファンコミュニティサービスです。 アーティストや俳優、アスリートなど夢を達成したい人やグループがオーナーとなって、FiNANCiE上で発行するトークン販売でファンディングができ、そのトークンをコミュニティ活動に利用することで、ファンと継続的に応援してもらえる関係を築けます。また、将来コミュニティの成長に伴ってトークンの価値が上がる可能性もあり、ファンにとっても活動を支援することで自分自身のメリットに繋がる、新しい応援の形を体験することができます。

フィナンシェ|FiNANCiE https://financie.jp/
アプリ:App Store(対応OS:iOS 11.0以上)
https://apps.apple.com/jp/app/financie/id1470196162
アプリ:Google Play(対応OS:Android 4.4以上)https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.financie.ichiba

会社名      株式会社フィナンシェ
代表者      田中隆一
設立日      2019年1月
所在地      東京都渋谷区26-1セルリアンタワー15F
お問い合わせ先  https://bit.ly/2TLINyc
採用ページ    https://bit.ly/2OxMSAV

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。