BSよしもと「競輪LIVE!チャリロトよしもと」10月から新メンバー加入でリニューアル!!

吉本興業株式会社のプレスリリース

BSよしもとで、毎週月曜~金曜よる10時から放送中の競輪バラエティ「競輪LIVE! チャリロトよしもと」では、10月から新レギュラーを加えてリニューアルいたします。

「競輪LIVE! チャリロトよしもと」では、月~金の競輪ミッドナイトレースを大予想し、曜日ごとに異なるMCが、曜日対抗回収率バトルを繰り広げています。

ギャルモデルで人気のゆきぽよが10月から番組に加わり、さらに女性MC陣の出演曜日がシャッフルすることで、これまでとはまた違ったMC陣の掛け合いにより、番組を盛り上げてまいります。

火曜レギュラー ゆきぽよからコメント

レギュラー番組ということで気合が入ります!競輪は初心者ですが、まずは楽しみながら番組をお届けしたいです。運は良い方なので視聴者の皆様が気持ちいいなと思っていただけるようなかけ方をしていきたいです。

皆さまのテンションを上げられるように楽しい放送をしたいです!あまり詳しくない方も、この番組を通して一緒に楽しみましょう!頑張ります!

【番組概要】
競輪LIVE!チャリロトよしもと

放送チャンネル:BSよしもと (BS265ch)

放送日時: 毎週(月)~(金)よる10時~11時

出演者:
【月】山添寛(相席スタート)、清水あいり、
【火】吉本大、吉本拓(ダイタク)、ゆきぽよ
【水】ディエゴ、生いっちょう(ストロベビー)、谷川愛梨
【木】ジャンボたかお、池田直人(レインボー)、森咲智美、橋本梨菜
【金】大村朋宏、藤田憲右(トータルテンボス)、才木玲佳
【解説】加藤慎平、林雄一、競輪小僧、木三原さくら ほか

 

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。