出会えてよかった、ROLAさんが霧を浴びているような温ミストシャワーを表情で語る!大ヒットナノバブルシャワーヘッド「MYTREX HIHO FINE BUBBLE⁺」の新CM『ROLA、実感篇』公開

株式会社 創通メディカルのプレスリリース

株式会社創通メディカル(本社:福岡県福岡市)は、ボディケアブランドの『MYTREX (マイトレックス)』より展開している、大人気ナノバブルシャワーヘッド「MYTREX HIHO FINE BUBBLE⁺ (マイトレックス ヒホウファインバブル プラス)」のリニューアル発売を記念し、ファッションモデルのROLAさんが出演する新TVCM「ROLA、実感篇」を2022年9月29日(木)より、全国で放映を開始します。

 

■ストーリー

8月下旬、アメリカ・ロサンゼルスで撮影が行われた本作品。開放的なバスルームでROLAさんが「MYTREX HIHO FINE BUBBLE⁺」 を使いながらシャワーを浴びています。『やわらかいのにしっかりあたって、霧を浴びているみたいなのに、あったかいの。肌の隅々まで綺麗になっていく感じ』と気持ちよさそうに全身を洗い流すROLAさん。ラストには、シャワーを浴び終えたROLAさんがロサンゼルスの街中を軽快に歩きながら『使えばわかるよ♪』と笑顔で語りかけます。「MYTREX HIHO FINE BUBBLE⁺」の温かいミストシャワーがお届けする“柔らかな霧に包まれるような深い癒し”を表情で語るROLAさんに注目です!

< 「MYTREX HIHO FINE BUBBLE⁺ 」 CM概要>
放映開始日:2022年9月29日(木)〜
TVCMタイトル:『ROLA、実感篇』(15秒、30秒) 
放映エリア:全国(※一部地域を除く)
TVCM映像URL:https://youtu.be/RFVckGjkioU(15秒Ver.)

        https://youtu.be/JJnZyyXhmR4(30秒Ver.)

■CMカット

■インタビュー
Q. 「MYTREX HIHO FINE BUBBLE⁺」を使ってみていかがでしたか?
毎日使ってるんだけど、シャワーに入るのがもっと楽しみになったの。お水の勢いもとても気持ちいいくらい丁度良くて、髪の毛もお水の成分ですごく洗いやすいし、細かくなったお水の成分が肌もやわらかく感じるの。お気に入りでこの前お友達にもプレゼントした!シャワーヘッドが変わるだけでこんなにシャワーがわくわくするんだって思って今はすごくお気に入り。細かいミストで使うと妖精になったような気分になるの。ふわぁ~って!森の中で呼吸しようっていう不思議な感覚になるんだ!

Q. MYTREXは、「習慣そのものを健康的に」というコンセプトを掲げ多くの人気美容・健康家電商品を生み出しています。このメッセージを受け、あらためてMYTREXの世界観やブランドイメージはどうお持ちですか?
「毎日の習慣を健康的」にというメッセージがすごく心に響いて素晴らしいなって思ったのと同時に、私もそういう風に意識しているなって思っていて、毎日の習慣が自分をつくるんだなっていうことを年齢ごとにどんどん感じるようになってきてたんだ。今は意識すればポジティブな方向にもネガティブな方向にも持っていけるし楽しいなとおもって毎日過ごしてるよ。

Q. 普段、美容に関して大切にしていることや気にかけていること、美しさを保つ秘訣や美に対する独自の考え方はありますか?
毎日が美しいプレゼントだと思っているの。誰にも会わなくても自分のためでもいいから鏡を見た時に綺麗だなって思える自分になることで、特別な1日に過ごせるっていうことに気づいて、朝起きたら今日という美しい1日をありがとうっていう気持ちをもって自分が素敵だなって格好をしてスケジュールをたてて過ごすようにしてる。あとはお掃除をすることを大切にしてる。朝起きたら床もキレイにしてお皿も残らないようにしてお部屋を綺麗に保つことと、空気を流して気の流れもよくすることを意識したりすると自分の心もキレイになっている感じがするんだ。

Q.最後に、CMをご覧になる方へメッセージをお願いします。
今回、MYTREXの大人気シャワーヘッドが、“常識を覆してしまう温ミストシャワーヘッド”「MYTREX HIHO FINE BUBBLE⁺」として大幅リニューアルしたよ!みんなも、保温・保湿・節水を叶える「MYTREX HIHO FINE BUBBLE⁺」で極上の“泡美容”を、ぜひ試してみてね!

■出演者プロフィール

ROLA
1990年3⽉30⽇⽣まれ。東京都出⾝。
バラエティー番組への出演で⼈気を博し、現在は、ファッションモデルとしてアメリカ・ロサンゼルスを拠点に活動中。モデル活動の傍ら、サステナブルなライフスタイルブランド「ステュディオアールスリーサーティー(STUDIO R330)」のプロデュースなども⼿掛けるなど幅広く活動。Instagramのフォロワーは816万⼈(2022年9⽉時点)を超え、ファッションリーダーとしても絶⼤な⽀持を集めるとともに、⽝猫の保護活動や、⾃然環境への取り組みと「サステナビリティ」にも早期から関⼼を向け、SNSを通じて発信を続けている。

■商品情報

ー洗浄・保温・保湿・節水を叶えるー
MYTREX HIHO FINE BUBBLE⁺
(マイトレックス ヒホウファインバブル プラス)

・型番:MT-HFBP22SL
・価格:23,980円(税込)
・サイズ:約100mm×256mm×76mm(幅×高さ×奥行)
・セット内容:シャワーヘッド本体、アダプター3種類、外装リング、ゴムパッキン(細)、取扱説明書
・商品URL:https://mytrex.jp/hiho-fine/

《 製品特徴 》

①実現が難しいとされた「”全身を洗い流せる“ 温ミスト※1」
②最大マイクロナノバブル数が約2倍※2の5億3000万個に
③泡の細かさが0.000092mmから0.000052mmとよりキメ細かく
④最大64.4%※3「節水」が可能に
⑤機能性や浴び心地も大幅グレードアップ
⑥好評のシンプルなデザインはそのまま、取り付けも簡単

※1 自社製品比。ご使用の環境や季節によって効果が異なる場合がございます。
※2 自社製品比
※3 「HIHOミストモード」使用時

「MYTREX」について

『MYTREX』 は、「ひらけ、美しい人生。」をコンセプトに、習慣を健康的にすることを目指し、日常に無理なく組み込める美容・健康機器を提供するブランドです。2022年9月にはシリーズ累計販売台数150万台を突破しました。
人気商品は、ROLAさんがアンバサダーを務めるパワフル振動で本格ケアを叶えるトータルボディケアハンディガン『MYTREX REBIVEシリーズ』と、洗浄・保湿・保温・節水を叶えるナノバブルシャワーヘッド『MYTREX HIHO FINE BUBBLE⁺』。他にも、デスクワーク中や家事・育児をしながらでも手軽に首まわりのコリをほぐすこ
とができる「MYTREX EMS ヒートネック」、業界でも珍しいEMSを搭載した電気針ヘッドスパ「MYTREX EMS HEAD SPA」など、スキマ時間を活用して美と健康をサポートするアイテムを取り揃えております。今後もお客様に驚きと感動をお届けする数々の新商品の発表を予定しています。

<発売展開モール>
■公式サイト:https://mytrex.jp
■EMSショップ 楽天市場店:https://www.rakuten.ne.jp/gold/leapgrow/
■EMSショップYahoo!ショッピング店: https://store.shopping.yahoo.co.jp/s-pln/
■EMSショップ PayPayモール店:https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/s-pln/top/
■創通メディカル楽天市場店:https://www.rakuten.ne.jp/gold/sotsu-med/
■創通メディカル Amazon店: https://www.amazon.co.jp/mytrex
■EMSショップ auPayマーケット店: https://plus.wowma.jp/user/65851084/plus/

<公式SNS>
■Instagram: https://www.instagram.com/mytrex.official/
■Twitter: https://twitter.com/Mytrex_JP
■LINE:https://lin.ee/vJgGbXE
■YouTube:https://bit.ly/3xVDKOv

<会社概要>
社名:株式会社創通メディカル
所在地:福岡県福岡市博多区博多駅南3-1-10 アーバンセンター博多5F
代表:代表取締役 薛 明鶴
法人設立:2017年9月
事業内容:エクササイズ用EMS機器、及び美顔器の企画・製造・販売

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。