【コメントあり】一夜限りのスペシャルコント!「ジャルジャル」×「どぶろっく」の即席ユニット『ジャルろっく』を結成!特別CMをカーネクストPresentsキングオブコント2022にて限定放送。

株式会社ラグザス・クリエイトのプレスリリース

インターネットでマッチングプラットフォーム事業を展開する株式会社ラグザス・クリエイト(本社:大阪市北区/代表取締役社長:福重 生次郎、以下当社)が運営する「カーネクスト」は冠スポンサーを務める『カーネクスト Presents キングオブコント2022』の放送日である10月8日(土)限定で「ジャルジャル」×「どぶろっく」の即席ユニット『ジャルろっく』の特別CMを放送いたします。

 

今回、カーネクストでは「キングオブコント」×「カーネクスト」の特別CMを3パターン放送いたします。
その第一弾として、第13代目キング「ジャルジャル」さんと第12代目キング「どぶろっく」さんに即席ユニット『ジャルろっく』として出演いただきます。
今年のキングオブコントは「最高の人間」が即席ユニットとして初のファイナル進出をするなど即席ユニットがより一層注目されていることもあり今回の特別CMの放送を決定いたしました。
ファイナルステージで披露された決勝ネタ「野次ワクチン」と「大きなイチモツ」の超豪華なコラボとなりますので是非お楽しみください。

■出演者インタビュー
――特別即席ユニット「ジャルろっく」としてCMに出演した感想を教えてください。
福徳さん:「ジャルろっく」というめっちゃカッコ良い名前で、もし反対やったら「どぶジャル」やったんで危ないとこでした(笑)名前からして最高でした。
後藤さん:本当に光栄でした。
以前、森さんとはキングオブコントの会で一緒にコントさせてもらったんで息はピッタリでした。
森さん:そうなんですよ。路上ミュージシャン役でコンビを組ませてもらって。
なので、今日も後藤さんのアカペラに僕のギターをつけたかったですね。
江口さん:だからその落ち着きだったんだ。
いや、僕はジャルジャルさんと初めてだからとにかくめちゃくちゃ緊張して、、。
昔から大好きなジャルジャルさんなので、僕たちもジャルジャルじゃなくてアナアナでやろうかなって思ってたくらいです。

――今回のCMの見所を教えてください
福徳さん:いや本当にありえないコント設定で(笑)ここでしかやらないと思うし、めっちゃいいCMやと思います。
後藤さん:去年のカーネクストさんのCMでも鹿沼さんと矢田心で出させてもらってるんですけど、二年連続でなんでこのキャラなんやろ?って心の底から笑いが込み上げてきますね(笑)
森さん:ジャルジャルさんの世界観を絶対崩してはいけないなと思いました。ジャルジャルさんといえばオーディションですからね。
江口さん:しかも下ネタまで一緒にやってくださって。絶対言わないですもんね(笑)

――「ジャルろっく」としてコラボされましたがお互いのコンビをどのように見ていますか
福徳さん:もう、どぶろっくさん大好きですよ。僕らずっと見てた立場なんですよ。
後藤さん:先駆者ですよやっぱり。下ネタソングネタの唯一無二の存在です。
江口さん:唯一無二だったらジャルジャルさんこそ、ですよ。
昔から本当に好きなんですよ。歌ネタする前から東のジャルジャルを目指そうって言って、コントするときは黒のTシャツにチノパン履いたりしてましたもん。
後藤さん:真似しすぎでしょ(笑)
江口さん:今日の私服もそれで来ましたもん(笑)

――キングブコント王者のジャルジャルさんと、どぶろっくさんから見た今年のキングオブコントはどうですか。
福徳さん:こればっかりはね、、、下手なこと言えないんですよ(笑)
事前に誰々が優勝するんちゃうか?って言っちゃうと期待値が上がってしまうんで。
出場者の気持ちになったら「何も言わんといて!!!」ってなるんで(笑)
後藤さん:顔ぶれが真新しくて、去年もですが、すごいレベルが高いのでそれはそれは盛り上がるでしょう。
森さん:いや全組面白いんでね、、本当にもう全組面白いから、、
江口さん:ロングコートダディですね。
福徳さん:あ!言うた!
後藤さん:ハッキリ言うたな!(笑)ありえるところやからな(笑)

――決勝で戦うみなさんにメッセージをお願いします
福徳さん:「めっちゃ緊張すると思うけど、、頑張れよ」って言いたいですね。
後藤さん:僕ら本番直前にロッチさんに会ったんですね。
ほんでその年に優勝できたんで、ロッチさんを探すといいと思います。
森さん:僕らが決勝のときに担当してくれたディレクターさんがバイきんぐさんも担当されてたみたいで。
なので同じディレクターさんについてもらえたら優勝できると思います(笑)
江口さん:まあまあ、あのー、、下ネタがウケると思います。下ネタやればなんとかなるんじゃないかなと思います(笑)

――キングオブコントファンの皆様にメッセージをお願いします
福徳さん:すごい緊張感のある大会ですが、絶妙なタイミングでこのCMが流れると思うので最高の息抜きとして楽しんでください(笑)
後藤さん:コント楽しんでいただいて、終わった後も各々を観に各劇場に足を運んでもらえたら嬉しいなと思います。
森さん:この大会を通じてたくさんの人に出場するコンビを知ってほしいなと思います。皆さんファイナリスト10組を末永く宜しくお願いします。
江口さん:みんな!人生はコントだ!(ガッツポーズ)

■テレビCM概要
タイトル「ジャルろっく」篇
出演  ジャルろっく(後藤淳平・福徳秀介・森 慎太郎・江口 直人)
放送日 10月8日(土)カーネクストPresentsキングオブコント2022放送時間内
放送局 TBS系列

■特別協賛への活動について
当社は昨年より、朝日放送テレビ主催のABCお笑いグランプリや、TBSが主催運営するキングオブコントに特別協賛するなど、イベント支援などを通じて企業ブランディングを強化し活発に新たな挑戦を続けております。

■カーネクストについて
カーネクスト(https://carnext.jp/)は、全国に実店舗を保有せずアセット運営でネット完結の中古車買取・廃車買取サービスを展開。従来、店舗運営にかかるコストを徹底的にカットすることで実現する、「どんな車でも高価買取」をスローガンに、パソコン・スマホ等のデバイスで中古車・廃車が売れるインターネットサービスを展開しています。また、ネットや電話一本でも簡単に査定依頼から売却まで完全非対面で完結するため、コロナ禍においても安心してご利用いただけます。更に、当社では「車」を限りある貴重な資源として捉えることで、循環型社会の一員としての責任を追及して参ります。

■ラグザス・クリエイトについて
当社は、『業界構造を変える、新たなマーケットプレイスを』をヴィジョンに掲げ、マッチングプラットフォーム事業やインターネットメディア事業を展開しております。
リユース自動車×無店舗型(ネット型)のユニークなポジションを確立し、業界のバリューチェーンをITにより変革、事業者の利益構造を改善させるサービスを展開する事によりサービス開始以来、成長を続けております。
現在は、M&Aによる事業領域の拡張へ積極的に取組み更なる拡大を目指しております。

株式会社ラグザス・クリエイトの会社概要
会社名:株式会社ラグザス・クリエイト
所在地:大阪府大阪市北区大深町3番1号 グランフロント大阪タワーB 18階
設立年月:2008年4月
代表者:代表取締役社長 福重 生次郎
URL:https://raxus-create.co.jp/
事業内容:マッチングプラットフォーム事業、インターネットサービス事業

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。