株式会社 資生堂のプレスリリース
その中のコンテンツのインタビュー記事に《川島海荷》さんが登場します。
【コンテンツ】インタビュー
生命力にあふれるルック、ライフスタイルを生きるさまざまな女性の美しさにフォーカス。
輝きを放つDGビューティを体現する彼女たちの唯一無二の魅力に迫るインタビュー。
今回は、10月22日限定発売の冬のコスメセット「ボックスオブハート」にINしているリップグロスを纏った川島海荷さんがマニッシュな雰囲気で登場。宝石や花にちなんだメッセージが込められているグロスの印象とともに、最近のメイクへのこだわりなどを紹介しています。
ドルチェ&ガッバーナ ビューティのアイテムを使ったメイクで新たな魅力が満載のインタビューの全容に関しては「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ プレス(dgbeauty-lula.jp)」を是非、ご覧ください。
記事はこちら:https://dgbeauty-lula.jp/interview/31
メイクは、川島海荷さんのインスタライブでもご紹介しています。
https://www.instagram.com/reel/CiSTFrhh5Gj/
川島海荷
1994年、埼玉県生まれ。2006年に女優デビューして以降、ドラマや映画、舞台と、さまざまな話題作に出演する。最近では、ABEMAオリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました3』が話題に。2023年2月からは舞台『キングダム』で河了貂役を演じるなど、多彩な役どころに挑戦している。舞台「きっとこれもリハーサル」は、東京公演は10月13日まで新国立劇場・小劇場にて上演。大阪公演は10月22日COOL JAPAN PARK OSAKA TTホールにて上演。趣味は読書と料理、お菓子づくり。https://www.instagram.com/umika_kawashima/
使用アイテム
シャイニッシモ ハイシャインリップラッカー
全14色 各4,730円(税込)
口もとの情熱と官能性を引き立たせるリップラッカーは、光を反射してまるで唇が宝石のような上品なきらめきを放つ。ライトな使用感で、塗り心地もなめらか。唇を鮮やかに輝かせ、マスク下でもよれにくく、過酷な環境下でも唇のうるおいを守る。撮影では、シャイニッシモ ハイシャインリップラッカー290:Millennial Touchを使用。
10月22日(土)に290:Millennial Touch、330:Amethyst Vibe、600:Heart Powerの3色については、限定ボックスが発売。
10月22日(土)限定発売
ボックスオブハート<セット品>
全3種 各4,730円(税込)
鮮やかな発色で、唇に宝石のようなきらめきを与えるシャイニッシモ ハイシャインリップラッカー(290:Millennial Touch、330:Amethyst Vibe、600:HEART POWER) に、2色のザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック(1.7gのミニサイズ)がセットになったスペシャルボックス。各ボックスには、シャイニッシモ ハイシャインリップラッカーの色合いにちなんだ「成功」「真実の愛」「変わらぬ愛」というメッセージを込めた。
<290 セット内容>
・シャイニッシモ ハイシャインリップラッカー 290:Millennial Touch(ピンクサファイア:成功)
・ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック 150:Creamy Mocha ミニサイズ
・ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック 240:Sweet Mamma ミニサイズ
<330 セット内容>
・シャイニッシモ ハイシャインリップラッカー 330:Amethyst Vibe(アメジスト:真実の愛)
・ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック 240:Sweet Mamma ミニサイズ
・ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック 670:Spicy ミニサイズ
<600 セット内容>
・シャイニッシモ ハイシャインリップラッカー 600:HEART POWER(マリーゴールド:変わらぬ愛)
・ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック 150:Creamy Mocha ミニサイズ
・ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック670:Spicy ミニサイズ
【ドルチェ&ガッバーナ ビューティ プレスについて】
イタリア発のメイクアップブランド「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」が運営するオンラインビューティマガジンです。インターナショナルファッション誌「Lula JAPAN」を発行する株式会社Lulaが企画・編集を手掛けることで、美しく上質なクリエイションとエディトリアル要素の高い高感度なコンテンツ配信を可能としています。最新の美容情報からメイクアップテクニック、輝く女性たちのメッセージまで、もっと魅力的に、もっとゴージャスに、日常をドラマティックに変えるためのdolceメソッドを、シチリアエッセンスを交えながら配信いたします。
<媒体概要>
媒体名:オンラインビューティーマガジン「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ プレス」
URL: https://dgbeauty-lula.jp/
Instagram、Twitter:dgbeauty_lula
【ドルチェ&ガッバーナ ビューティについて】
自由に魅力を開花させ、煌びやかな日常に変えるブランド。女性であることを謳歌し、妥協しない美しさを表現する女性たちに、イタリアの太陽のようなポジティブなエネルギーをもたらします。現在、国内6店舗で展開中。
#ドルガバコスメ
※参考小売価格 店舗によって異なる場合があります