今最も勢いに乗る韓国発アイドルグループNCT 127が日本のTV CMに初出演!

ネイチャーリパブリックジャパンのプレスリリース

韓国の自然派スキンケアブランド、ネイチャーリパブリック(日本運営会社:株式会社ネイチャーリパブリックジャパン、所在地:東京都港区)では、2022年10月15日(土)より、ダンス&ボーカルグループNCT 127(エヌシーティー イチニナナ)を起用した、ネイチャーリパブリック×NCT 127 TVCM「ビタペアC集中美容液」15秒篇の公開を開始します。また、2022年10月23日(日)からは、CMに関するクイズを出題するNCT 127とのコラボキャンペーンも実施予定です。
 

 
ネイチャーリパブリック×NCT 127 TVCM「ビタペアC集中美容液」15秒篇
https://youtu.be/0GCFxUMb-t4
 

 
NCT 127がネイチャーリパブリック「ビタペアC集中美容液」新CMに登場…日本のCM出演はグループ初!
ネイチャーリパブリックは、ナチュラルな成分と確かな効果で人気を博している、韓国発の自然派スキンケアブランドです。太陽の照りつける砂漠、広大な大地、雄大な海や山々など、世界中の美しい自然から美の資産を見つけ出し、こだわり抜いた貴重な天然成分と最先端の技術を組み合わせた製品を数多く展開しています。
 
ブランドの公式モデルをつとめるのは、いま最も勢いに乗るダンス&ボーカルグループNCT 127。韓国発のグループであること、世界中の人々を魅了し続けていることなど、ネイチャーリパブリックと多くの共通点があることから起用が決定し、ブランド日本上陸当初から各商品の広告に出演中です。
 
そして、10月15日(土)からは、NCT 127が出演する、濃密ジェル美容液「ビタペアC集中美容液」のTVCMの放映がスタート。ネイチャーリパブリック、そしてNCT 127にとって、日本でのCMは今回が初めてとなります。
 
ミュージックビデオのような雰囲気の中、レモンを手に仲良く遊ぶNCT 127のメンバーに注目!
NCT 127がCM内で紹介するネイチャーリパブリック「ビタペアC集中美容液」は、韓国済州島産グリーンレモンウォーターを配合した濃密ジェル美容液です。
 
本CMは、メンバーたちが、原料であるレモンを手にして仲良く遊ぶ様子を映し出した、まるでミュージックビデオのような雰囲気の作品。映像全体も、商品の要素であるビタミンCを連想させる「黄色」が基調になっています。レモンのように爽やかな笑顔をみせるNCT 127のメンバーたちに、ぜひご注目ください。
なお、ネイチャーリパブリック公式Instagramでは、NCT 127CM出演インタビュー動画を公開しています。
 
CMストーリー】
音楽を流しながら、部屋の中で仲良く遊ぶNCT 127のメンバーたち。レモンを虫メガネで覗きこんだり、レモンでジャグリングをしたりと、自由に過ごしています。その後、カットが切り替わり、商品のアップへ。メンバー全員揃って「ビタペアC集中美容液」と日本語で商品名を口にします
 

 
 

 
【見どころ】
メンバーたちが思い思いに遊ぶ様子に注目。キャラクターがにじみでているカットや、グループの仲の良さが伝わるカットなど、NCT 127の個性があふれた映像に仕上がりました。
また、メンバーのジェヒョンが優しくささやく最後のシーンも、ファン心をわしづかみにする胸キュンポイントのひとつです。
 

 
 

 
【撮影エピソード】
現在、人気絶頂のNCT 127。今回の撮影は、前日にコンサートを終えたばかりというハードスケジュールの中で実施することになりました。しかし、いざカメラをまわすと、疲れた表情ひとつ見せることなく、元気いっぱいに撮影に臨んでくれるメンバーたち。わちゃわちゃとした楽しい雰囲気の中で撮影が進行し、コンサート明けとは思えないほどの無邪気でキラキラとしたメンバーたちの表情をカメラにおさめることができました。
 
【キャンペーンについて】
 

 
また、2022年10月23日(日)からは、CMに関するクイズを出題する「ネイチャーリパブリック×NCT 127 見つけて&買って当てよう!ビタペアCでモチモチ♡豪華プレゼントキャンペーン」も実施します。
 
本キャンペーンは、NCT 127のメンバーたちが新CMに隠した「メッセージ」を探していただくというもの。回答はクイズ形式となっており、応募条件を満たした方の中から、抽選で合計346名様(1等:5名様、2等:NCT 127のグループ名にちなんで127名様、3等:メンバーであるジェヒョンの誕生日にちなんで214名様)にNCT 127 大好評最新ビジュアルアクリルスタンド」や「新商品スキンケアセット」をはじめとした豪華賞品が当たります。アクリルスタンドセットは、今年開催した東京ドームSMTOWN公演のネイチャーリパブリックブースでファンの心をわしづかみにした人気のビジュアルです。ファンの皆様の声におこたえしてご用意しました。
 
詳細は、2022年10月23日(日)11:00より、ネイチャーリパブリック公式SNSにてご案内する、キャンペーン特設ページをご参照ください。
 
ネイチャーリパブリック 公式SNS(日本公式アカウント)
Twitter(@Naturerepublic_) https://twitter.com/naturerepublic_
Instagram(@naturerepublic_jp) https://www.instagram.com/naturerepublic_jp
 
<キャンペーン概要>
■キャンペーン名
ネイチャーリパブリック×NCT 127
見つけて&買って当てよう!ビタペアCでモチモチ♡豪華プレゼントキャンペーン
 
■キャンペーン期間
応募受付期間:10月23日(日)11:00~11月5日(土)23:59
対象購入期間:10月15日(土)00:00~11月5日(土)23:59
当選発表:11月18日(金)
賞品発送:11月下旬から順次
※当選発表はネイチャーリパブリック日本公式Instagramアカウント(https://www.instagram.com/naturerepublic_jp/)にてお知らせさせていただきます。
 
■賞品
1等:5名様「JTB旅行券5万円分」「CM使用モチーフのクッション(1個)」「NCT 127 大好評最新ビジュアルアクリルスタンド(9体セット)」「ビタペアCビッグトナー&ビタペアCクリーム(新商品)」のセット
2等:127名様「CM使用モチーフのクッション(1個)」「NCT 127 大好評最新ビジュアルアクリルスタンド(9体セット)」「ビタペアCビッグトナー&ビタペアCクリーム(新商品)」のセット
3等:214名様「NCT 127 大好評最新ビジュアルアクリルスタンド(9体セット)」「ビタペアCビッグトナー&ビタペアCクリーム(新商品)」のセット
 
■応募方法
特設LPにて、以下1~3の条件をすべて満たすことでご応募いただけます。
 
(1)CMクイズに回答
NCT 127がCMの中に隠したいくつかのメッセージに関するクイズに回答。
(クイズは選択式になっており、誤っているものを選んで回答いただきます)
 
(2)購入確認できるものを応募フォーム添付
・店舗での商品ご購入のレシート画像または、オンラインでご購入された際の購入明細のキャプチャー画面
・商品を一緒に撮影した画像(日本国内の店舗で購入の場合のみ)
 
〈オフライン対象商品〉
「ビタペアC集中美容液スペシャルセット」(45mL 1個、10mL 2個のセット)¥2,400(税込)
「ビタペアCデイリーシートマスク」(30枚・350mL) ¥2,380 (税込)
 
〈オンライン対象商品〉
・ビタペアC集中美容液
https://www.qoo10.jp/g/823857766(Qoo10公式モール)
https://item.rakuten.co.jp/nature-republic/vitapair_serum/(楽天公式モール)
・ビタペアCデイリーシートマスク
https://www.qoo10.jp/g/868706517(Qoo10公式モール)
https://item.rakuten.co.jp/nature-republic/dailymask_vitapair/(楽天公式モール)
 
※上記URL内で複数セット販売されている場合は、セット形態すべてが対象商品となります
※オフライン・オンライン共に、1等は対象商品2点以上、2-3等は対象商品1点以上の購入が必須となります。
 
(3)その他、必要事項(名前、電話番号、住所、メールアドレス等)を入力
 
【商品概要】
 

 
「ビタペアC集中美容液」は、さらりとなじむ濃密ジェルで、気になる乾燥くすみに集中アプローチする美容液です。韓国済州島産グリーンレモンウォーターを79.9%配合 (レモン果実エキス、水[全て保湿成分])しているほか、ビタミンC誘導体(アスコルビン酸、アスコルビルグルコシド[製品の酸化防止剤])、CICA成分(ツボクサエキス[保湿成分])、5種類の植物由来エキス(ウコン根エキス、サンゴモエキスなど[保湿成分])、ナイアシンアミド[保湿成分]を配合。べた付かず、スッとなじむジェルテクスチャーで、お休み前はもちろん、メイク前にも心地よくお使いいただけます。また、本商品はコスメを本音で評価する雑誌『LDK the Beauty』において3冠を達成(※1)しています。
 
※1:『LDK the Beauty』2022年4月号 毛穴ケア美容液部門 ベストバイコスメ1位、『LDK the Beauty』2022年5月号 シミケア美容液部門 ベストバイコスメ1位、2022年上半期・ビタミンC美容液部門 ベストコスメ
 
ネイチャーリパブリック ブランドサイト
https://www.naturerepublic.co.jp/home
 
CM概要】
■タイトル : ネイチャーリパブリック×NCT 127 TVCM「ビタペアC集中美容液」15秒篇
■放送開始日: 2022年10月15日(土)
■放送地域 :関東(東京、埼玉、千葉、神奈川、群馬、栃木、茨城)・関西(大阪、兵庫、京都、奈良、和歌山、滋賀)エリア
■出演者 : NCT 127(テイル・ジャニー・テヨン・ユウタ・ドヨン・ジェヒョン・ジョンウ・マーク・ヘチャン)
■尺数 : 15秒
■動画URL:
・15秒バージョン(TVCM放映用) https://youtu.be/0GCFxUMb-t4
・30秒バージョン(WEB限定公開) https://youtu.be/t6I8EquaPdM
・NCT 127 CM出演インタビュー動画は公式Instagramにて公開中 
 https://www.instagram.com/naturerepublic_jp
 
【出演者プロフィール】
NCT 127(エヌシーティー イチニナナ)
 

 
日本・韓国・アメリカ・カナダと多様な国籍のメンバーで構成され、抜群のパフォーマンス力と表現力、そしてセンスの高い楽曲が各所で評価されている男性ダンス&ボーカルグループ。NCTは「Neo Culture Technology(ネオカルチャーテクノロジー)」の頭文字、127は韓国ソウルの経度を表している。  
2022年10月現在、同グループはワールドツアー中。日本では全国3カ所5公演の初ドームをめぐり、東京ドームも満員に。チケットは即日SOLDOUTで、合計22万人を動員した。
グループのInstagramのフォロワー数は1,448万人、YouTubeの登録者は488万人。(2022年10月6日時点)また、日本人メンバー「ユウタ」のInstagramフォロワー数は864万人で、芸能人フォロワー数ランキング総合第2位、歌手部門では第1位(2022年10月6日時点)。現在公開中の映画「HiGH&LOW THE WORST X」で主演をつとめるなど、幅広い活躍と人気を誇っている。
 
【会社概要】
会社名 : 株式会社ネイチャーリパブリックジャパン
代表者 : 代表取締役 河 泰榮
設立日 : 2021年4月6日
所在地 : 東京都港区浜松町1-10-11VORT浜松町Ⅱ3F
事業内容 :
1. 化粧品の製造及び販売
2. 化粧品関連輸入及び卸小売業
3 .フランチャイズ店募集及び運営業
4 .全各号の事業に付帯する一切の業務

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。