【リアル〜真実を追う180日〜】今週のテーマは「インターネット広告」

株式会社未完のプレスリリース

タレントのIMALUとお笑い芸人ガリットチュウの2人がMCを務め、女優の起業に密着するドキュメンタリー番組!ある女性が突然、会社運営の全権を任せられたら人はどうするのか?180日間、彼女の苦闘と真実の日々に追っていきます。

「リアル〜真実を追う180日〜」番組公式HP 
https://real180.com/ 

2022年7月5日から放送がスタートした密着ドキュメンタリー番組!「リアル〜真実を追う180日〜」(BS11にて毎週火曜日25:30から放送)の第18回目が11月1日(火)25:30から放送いたします。 

100万円を資本金にして、女優の中村祐美子が会社を起業します。イチから立ち上げた会社をどう運営していくのか。180日間にわたってその様子を追って行きます。彼女の事業は順調に利益を上げられるのか。はたまた会社は衰退していくのか。不安を抱える女性社長の前に、各業界の第一線で活躍する経営者が登場し、経営ノウハウをアドバイスしていきます。 

 

  • 今週のテーマは「インターネット広告」

 第18回はインターネット広告のスペシャリスト、株式会社ワンチームの渡会雄一さんにアドバイスをいただきます。インターネットの運用型広告を駆使して、コロナ禍の起業にもかかわらず3年目にして業績を上げた秘訣を中村に語る。また、1人の舞台女優が個人住所についての恐怖体験を語る。中村は実体験から何を思うのか。 

 

  • 出演者について 

 番組で密着する女性社長とは、現在モデル・女優として活躍している中村祐美子。ドラマや映画などの撮影の合間をみて、会社の経営を行っていきます。 
 
 そして、中村の会社経営を見守るMCには、タレントのIMALUとお笑い芸人ガリットチュウの2人。中村の事業はうまく行くのか。どんな苦難が待ち受けているのか。番組では中村社長のリアルな行方を見守っていきます。 

  • 番組概要 

タイトル:リアル〜真実を追う180日〜 
放送局:BS11 
放送時間:毎週火曜25:30~26:00 
出演:IMALU、ガリットチュウ(熊谷茶・福島善成)、中村祐美子、他 
制作著作:株式会社未完 
制作協力:合同会社ズーム 
URL:https://real180.com/ 
 

  • 運営会社 

株式会社未完 
TEL : 03-5309-2415 
(新型コロナウィルス感染拡大予防対応によりテレワーク実施中のため、メールもしくは HP よりお願い致します) 
MAIL :info@mi-can.co.jp 
URL   : https://mi-can.co.jp/ 
※番組に関するお問い合わせは株式会社未完(担当大川)まで 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。