Reolが、メイプル超合金・安藤なつのレシピを参考に “飲めるたこ焼き”を再現!?

株式会社CBCテレビのプレスリリース

メイプル超合金がMCの音楽トークバラエティ「メイプル超音楽♪」。今週の放送は緊急特別編として、人気アーティスト15組から番組のために届いた貴重な自撮り動画コメントを大放出!
中でもシンガーソングライター・Reolのメッセージにメイプル超合金の反応は?

毎週土曜深夜に放送している、MCのメイプル超合金が人気アーティストとのトークを繰り広げる音楽バラエティ番組「メイプル超音楽♪」。5月2日(土)の放送は緊急特別編として、人気アーティスト達から届いた自撮り動画を一挙紹介。「最近ハマっていること」や「おうち時間で聴きまくりたい曲」など、この番組でしか聞けない貴重なエピソードが盛りだくさん!

YouTube総再生回数4億回超、チャンネル登録者数100万人超えという、日本人の女性ソロアーティストとして快挙を成し遂げたシンガーソングライター・Reol(レオル)も、自撮り動画コメントを届けてくれた。

Reolの自宅は、もともとレコーディングまで行える環境が整っていて、音楽を作るうえでは生活に変化はないとのこと。変化したのは「家事全般が丁寧にできるようになった」ことだそうで、最近はメイプル超合金・安藤なつのTwitterに影響を受けているのだとか!安藤なつ特製「飲めるたこ焼き」にも挑戦したそうで、番組では画像とともに紹介。安藤なつも「もうちょっとドロドロにできる。けどすごく美味しそう!」と評価!

他にも人気アーティストが続々登場!詳しくは5月2日「メイプル超音楽♪」で!

****************
「メイプル超音楽♪」
◆毎週(土)25:28~26:13 放送(45分)
◆放送エリア:愛知、岐阜、三重
◆番組HP:https://hicbc.com/tv/maple-music/
****************

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。