『2022年11月16日限定』開業2周年スペシャルイベント、名古屋の動くパワースポット 【サックス侍】生演奏♬

アコーのプレスリリース

 

名古屋の街角で侍の姿でサックスを吹く【サックス侍】。
過去数年の暗く沈みがちな街の空気を癒すため、2020年7月から活動開始しました。
いつも演奏中は(待ちゆく人たちの心を音楽で癒したい)(ちょっとした「非日常」を味わってほしい)という
思いを込めて演奏しているそうです。
癒しのバラードを中心に名古屋市内各所で演奏し、「名古屋の動くパワースポット」とも呼ばれています。
名古屋市主催の『ナゴヤポップアップ・アーティスト』に合格し、今は公認パフォーマーとして活躍中。
地元のテレビやラジオ番組などにも出演されています。
しかし、現在も昼間はサラリーマンとして働き、夜や休日のみ【侍】に変身しサックス奏者となります。
 

そして当ホテル2周年という記念すべき節目に、彼の生演奏による癒しをお届けしたいと思います。
但し、レストランでのパフォーマンスになりますので、間近でお楽しみいただけるのは、
ご飲食される方限定となっております。ドリンク1杯からでも大丈夫です。

開催場所:イビススタイルズ名古屋1F「マーケットストリート」
開催日時:2022年11月16日(水)18:30~ (約2時間 途中休憩あり)

※ドリンクのみのお客様のお席は限られておりますのでご了承願います。
※ご視聴料は特に頂きません。ご飲食代のみのご精算です。

皆様この機会に是非お越しください。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。