[Bowers & Wilkins 価格改定] 800 Series Diamond 価格改定のお知らせ

株式会社ディーアンドエムホールディングスのプレスリリース

Bowers & Wilkinsは、2023年1月11日(火)より対象製品の価格改定を実施することをお知らせいたします。

 

かねてより、調達、生産、流通など、経営の効率化に取り組み、製品価格の維持に努めてまいりましたが、昨今の原材料費の高騰、ウクライナ情勢による物流費の高騰、並びに為替相場の変動により、従来の製品価格を維持することが困難な状況となっております。これらに起因するコストの上昇は、企業努力によって吸収できる範囲を超え、やむを得ず下表の通り製品価格の改定を実施することとなりました。

これからも音楽をこよなく愛するオーディオファンの方々に、高品質な製品を安定的に供給できるよう努めてまいりますので何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

価格改定実施日

2023年1月11日(火)

価格改定対象製品

 

​※ FS-805D4のみ1組の価格です(ペア梱包品)。その他全ての製品は1台の価格です。

※ すべてのフロアスタンディング・スピーカーおよびスタンドマウント・スピーカーはペア販売品です。1台単位でのご購入はできません。

Bowers & Wilkinsについて
1966年に英国で設立されたBowers & Wilkinsは、50年以上にわたり高性能オーディオ技術の最前線において業界をリードし続けてきました。Bowers & Wilkinsは、革新性と音質の新たな基準となるホームスピーカー、ヘッドフォン、カスタムインストール製品、カーオーディオ製品を設計・製造することで、数え切れないほどの賞と世界有数のレコーディングスタジオやミュージシャンからの称賛を受けてきました。この評価は、最上級のサウンドと比類のないリスニング体験を追求する私たちの揺るぎない姿勢に向けられたものです。Bowers & Wilkinsは、2020年にSound United LLCのブランドファミリーに加わりました。
www.bowerswilkins.com/ja-jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。