TOKYO FM新ステーションロゴのお知らせ

TOKYO FMのプレスリリース

TOKYO FMは、本年2020年4月26日に開局50周年を迎えました。これまで長きにわたり支えてくださった皆様に感謝申し上げます。この開局50周年をひとつの節目ととらえ、新たなスタートラインに立つ気持ちも込めて、TOKYO FMは本日5月1日より、新しいステーションロゴに刷新します。

 

 

  • TOKYO FMでは新しいロゴと併せて新ブランドプロミス、「Life Time Audio 80.0」を掲げます

「TOKYO FMは、伝わる言葉と心に届く音楽で、生活者の日々を豊かにするオーディオコンテンツを発信しながら、リスナーの人生に寄り添い、心豊かな物語を共に紡いでいく…」、そんなステーション像を目指して、新たなブランドプロミス「Life Time Audio 80.0」を掲げます。
新しいステーションロゴは、この「Life Time Audio 80.0」をコンセプトに、ブルー系のバリエーションカラーを採用し、リスナーの多様なライフシーン、そこに奏でるTOKYO FMの多彩なオーディオコンテンツを表現しています。
 

  • TOKYO FM公式サイトもリニューアル!多彩なオーディオコンテンツとの出会いと発見を提供

新ステーションロゴの変更に伴い、TOKYO FM公式サイトもリニューアルいたしました。公式サイトのトップページ全体に、TOKYO FMがラインナップする放送・オンデマンドを始めとする様々なコンテンツを最適なレイアウトで配置。SNS、ニュースサイトなどのオンラインメディアを通じて来訪していただいたリスナーのみなさまに、新ステーションロゴが象徴するTOKYO FMの多彩なオーディオコンテンツとの出会いや発見の機会をご提供します。

【※TOKYO FM 公式サイト(PC・スマートフォン共通) https://www.tfm.co.jp

今、あなたにオススメ