藤田ニコル、ViVi1月号(11月22日発売)で再び単独表紙! 大人ガーリーな新しい顔に、大特集まで盛りだくさん!

株式会社講談社のプレスリリース

若者のオピニオンリーダーでもあり、若者に多大な影響力のある、ViVi専属モデル・藤田ニコルが、再びViVi単独表紙を飾ります。常に進化を求めているニコル。「いろんな企画に出させてもらってるけど、うち、まだやってないジャンルがあったんだ!」と発見のあった、“大人ガーリー”に挑戦しました。「甘い企画ってやってこなかったから、新鮮でいいね!」と撮影も楽しんでいた様子。

さらに今回は表紙だけにとどまらず、「藤田ニコル大特集」と題して、ニコルを徹底解剖する企画を4本お届けします。「裏表がない」「一緒に仕事しやすい」など、ニコルがスタッフに愛される理由を、スタッフの証言から紐解いてみたり、ズバリの回答が、ファンから「本当に参考になる!」と言ってもらえるという、お悩み相談コーナーや、「初めてこんなに公開するよ! 全部自分で選んで、(撮影現場に)持ってきたよ!」という大量の私服紹介、1週間に密着し、ニコルの多忙な生活を覗き見できる企画、と内容盛りだくさん。

「ViViに入って5年。自分だけの特集企画をやってもらえるようになって本当に嬉しい。ViViに入ったときはにこるんがViVi!?って読者の方に受け入れられてなかったりしたけど5年経って、ViViファンの皆さんにもちゃんと認めてもらえたのかなって思っています。私はViViのモデルだけど、ViViの一番の愛読者でもあって。ちゃんと毎号隅々まで読んで、掲載してるアイテムとか撮影で着た服をすぐ買って、お買い物の参考にしてるよ!ViVi読者の皆さんにもそうであってほしいと思うから、ViViの看板モデルとしてまだまだ頑張ります♡」

藤田ニコルが表紙のViVi1月号は11月22日(火)発売。ぜひお手に取ってみてください。

発行元:株式会社講談社
■ViVi公式サイト「NET ViVi」 http://vivi.tv/
■WEB立ち読みはこちら♪ https://www.vivi.tv/magazine/

  • 商品情報

ViVi 2023年1月号 通常版
表紙:藤田ニコル
付録:藤田ニコル スペシャルステッカー
価格:800円(税込)
発売日:2022年11月22日(火)※首都圏基準

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。