大人気バストアップ専門店p-Grandiによる下着ブランド「Belletia Paris(ベルティア・パリ」の新ブランドイメージモデルとして ティーンのカリスマモデル江野沢愛美さんを起用

株式会社dipのプレスリリース

 バストアップ専門店p-Grandiを運営する、株式会社dip(代表取締役:猪俣 本社:東京都渋谷区、以下dip)の下着ブランド「Belletia Paris(ベルティア・パリ)」は、江野沢愛美さんをブランドイメージモデルに起用しました。
江野沢愛美さんからはブランドイメージモデルの就任にあたりメッセージをいただいています。

Belletia Paris公式サイト 江野沢愛美ver.:https://belletia-paris.com/smartphone/page13.html

ブランドイメージモデル就任背景
 今回新ブランドイメージモデルとして、「non-no」(集英社)専属モデルとしても活躍しているティーンのカリスマモデル江野沢愛美さんには、実際にバストケアの大切さを体験を通じて実感していただき、江野沢さんを支持してくれている女の子たちにも是非バストケアの大切さを届けたいという想いからブランドイメージモデルとして就任いただきました。

Belletia Parisのブランドイメージモデル就任の感想
女の子の毎日を彩るランジェリーのイメージ広告を務めることができて、とれも嬉しいです!
お気に入りの1枚をみつけて、気分も上げながら日々のバストケアをちゃんとしていきましょう♡

【育乳エステp-Grandiについて】
バストのメンテナンスって実はとっても大事。
私も体験させていただいて、普段のケアからきちんとやっていかなきゃ!と思いました。
1回受けるだけでも体の変化が分かります。5年後・10年後、やるのとやらないのでは全く違うはず・・!

ブランドイメーモデルプロフィール
江野沢 愛美(えのさわ まなみ)

1996年11月1日生まれ、千葉県出身。
10代からファッション誌のカバーガールを多く務め、ティーンのカリスマモデルとよばれる。
現在は「non-no」(集英社)専属モデルとして活躍。同世代女性から圧倒的な支持をうけており、自身のアパレルブランド「COLICE」を立ち上げたことも話題となっている。

【Belletia Paris(ベルティアパリ)とは】
Belletia Parisは、きらびやかな可愛らしさにこだわったデザインに、つけることでバストから美しさを発揮させる機能性を取り入れ、「お姫様になれる」をコンセプトに、バストアップ専門エステサロンp-Grandiとのコラボレーションで産まれた、パリ発信のランジェリーブランドです。
Belletiaの由来は、フランス語で「美しい・可愛い」を意味する【Belle】と、お姫様の象徴【tiara】を組み合わせた造語です。

【Belletia Parisの商品フォトギャラリー|江野沢愛美ver.】
Belletia Paris 公式サイト 江野沢愛美ver.:https://belletia-paris.com/smartphone/page13.html

 

【p-Grandi(ピーグランディ)とは】
p-Grandiは、バストアップを専門とする人気育乳サロンです。バストに関するお悩みはお客様ごとに異なります。一人一人のお悩みに合った施術を行うために、施術前には必ず丁寧なヒアリングをしています。育乳サロンの老舗として独自に開発した手技で、多岐に渡るお客様のバストのお悩みを解決しています。また施術後には、バストの確認とアフターカウンセリングを行い、パーフェクトなバストづくりのお手伝いをしています。

【会社概要】
会社名  :株式会社dip
本社  :東京都渋谷区恵比寿西1-19-6 UNパークビル4F
代表取締役  :猪俣
事業内容  :エステティック事業、商品開発事業 
URL  :https://www.p-grandi.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。