12/10(土)視覚と振動をつかった新しいDJ体験会【一般社団法人NEIRO】✖️【アースフレンズ東京Z】

アースフレンズ東京Zのプレスリリース

一般社団法人NEIROとアースフレンズ東京Zでは、12月10日土曜日、大田区総合体育館内にて、
視覚と振動をつかった新しいDJ体験会を開催いたします。

音を光や振動に変換するデバイス”Ontenna(オンテナ)”を使用し、DJがプレイする音楽のリズムに合わせて、身につけたOntennaに光と振動を伝えることで、聴覚だけではなく視覚と触覚でも音楽を感じられます。
DJの音楽のリズムを光と振動もつかって表現することで、耳が聴こえづらい方や目の見えない方でも振動でリズムを直感的に感じることが出来ます。

ぜひOntennaを使った、東京ZのアリーナDJ体験をお楽しみください!
当日はブースに設置されたモニターに流れる東京Zの試合映像に合わせて、実際のアリーナDJさながらの体験ができます。

■実施日 : 12/10(土)

■出店  : 一般社団法人NEIRO
       https://www.neiro.or.jp

■詳しい情報はこちら
  https://eftokyo-z.jp/news/221123-01

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。