KAT-TUNが「マネードクター」の新CMに登場!全3篇の名演技に注目

KAT-TUNを起用したFP相談サービス「マネードクター」の新TVCMが、2020年5月1日(金)から放映を開始。「歌詞」篇、「AI」篇、「いつでもどこでも篇の3篇同時放映ということで、ぜひチェックしてみてくださいね。

KAT-TUNを起用した「マネードクター」の新CMが3篇同時放映

Retina fp      cm
2020年5月1日(金)から、数ある保険の中から、客さまそれぞれの将来設計にあった保険商品を提案するFP相談サービス「マネードクター」のKAT-TUNを起用した新TVCMが、放送を開始しました。

今回、「歌詞」篇、「AI」篇、「いつでもどこでも篇」の全3篇が、関東・関西・中京地区、北海道、宮城県、静岡県、広島県、福岡県をメインに放映されています。

KAT-TUNがFP役や本人役として出演していたり、KAT-TUNだからこそ出せる絶妙な掛け合いを楽しむことができる新CM。
ぜひチェックしてみてくださいね。

KAT-TUN3人の撮影後コメント

■亀梨さんコメント
今回、マネードクターのCMに起用していただき初めての撮影でしたが、メンバーとともに違和感のない時間を過ごさせていただきました。視聴者の方には、3つの世界観を舞台にしたKAT-TUNの新たな一面を楽しんでいただきたいと思います。

■中丸さんコメント
「歌詞篇」で披露する新曲のワードセンスやオリジナルダンスは、驚きと同時に笑みがこぼれるような内容になっていると思います。短い撮影時間でしたが、本当にKAT-TUNの新曲としてリリースしたいと思うほど、すでに思い入れがある一曲になっています。

■上田さんコメント
新しいCMでは、笑いのあるシーンや、ユニークな新曲の登場など、とても面白い内容になっていると思います。特に、僕は踊っていませんが、マネードクターの新しいダンスを二人が披露しているシーンは、ぜひご覧いただきたいと思います。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。