『いない いない ばあっ! 冬号』はワンワン大好き特集! 佐藤龍我&浮所飛貴(美 少年/ジャニーズJr.)があふれるワンワン愛を語る! 12月15日発売  

株式会社講談社のプレスリリース

講談社発行の幼児雑誌『いない いない ばあっ! 冬号』が12月15日(木)に発売される。「ワンワン大好き特集」を打ち出す今号には、佐藤龍我&浮所飛貴(美 少年/ジャニーズJr.)が登場。幼少期からのあふれるワンワン愛を語っている。

この秋NHKラジオ番組「らじらー!」で憧れのワンワンとの初対面を果たしたふたり。楽しそうに、NHKテレビ「いないいないばあっ!」の名曲「ぐるぐるどっか~ん!」を踊ってくれた姿は、子どもたちにとって、まさにお手本となるような優しいお兄さん。2022年で26周年となる「いないいないばあっ!」の歴史と、今なお変わらない魅力を感じさせるインタビューとなった。

「いないいないばあっ!」がダンスを習う最初のキッカケになったという佐藤龍我さんは、ワンワンのぬいぐるみと撮影した幼少期の思い出PHOTOを公開。浮所飛貴さんは共演時、ワンワンの体を触らせてもらったときを振り返り「超ふかふかだった」と目を輝かせた。さらにはワンワンからの直筆メッセージも届き、大喜びのふたり。お返しの色紙にはメッセージとともに、ワンワンとうーたんの似顔絵を、舞台公演の開始時間ギリギリまで粘って添えてくれた。

 他にも『いない いない ばあっ! 冬号』には、足の裏のボタンを押すとワンワンがおしゃべりしてくれる付録「ポチッと!おしゃべりスピーカー」をはじめ、ミニえほん「はるちゃんとまねっこあそび」、「2023年春カレンダー」など豪華企画が展開。年末年始、子どもから大人までワンワンといっしょに楽しめる、盛りだくさんな一冊となっている。

いない いない ばあっ!2023年冬号
12月15日(木)発売
特別定価:1500円(税込)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。