出演者が独自の見解を語り合い真相を解明するトークバラエティ『新春スペシャル さまぁ~ず&ジュニアのコレって変じゃね!?』1月3日(火)午後3時 放送決定!

株式会社CBCテレビのプレスリリース

<番組紹介>
CBCテレビでは1月3日(火)午後3時より、「新春スペシャル さまぁ~ず&ジュニアのコレって変じゃね!?」を放送します。「ペットボトルのお茶をポケットに入れているとなぜか泡立つ」
「ゼリーは必ずヒタヒタまで入っている」「3錠ずつ服用するのに50錠入りの薬の瓶」
などなど、言われてみれば確かに変なこと、その時はモヤッとするけど聞くまでもないことってないでしょうか?世の中のツッコミどころを探す達人さまぁ~ずと千原ジュニアをMCに、発見した「変」なコトを言いたいゲストが集結。独自の見解を新年早々熱く語り合う!真相を知った時、果たしてスカッとするのか、自分の説の方が正しいとモヤモヤするのか。
人生を左右するほどじゃないけど、ちょっと人に言いたくなる「変」なコト。目くじら立てずに楽しみましょう!MCは世の中のちょっとした「変」なコトに必ずツッコミを入れたくなる、さまぁ~ずと千原ジュニア。どうしても聞いて欲しい「コレって変じゃね!?」と思うことを熱弁します。
スタジオに集ったパネラー&VTRゲストも自ら見つけた「変」なコトを熱くプレゼン。独自の見解は果たして共感を呼ぶのか?そして真相は?世の中のちょっとした「変」なコトに光を当てるトークバラエティです。

<さまぁ~ず・大竹一樹さんコメント>
もしかしたら、自分が真相を知ってる“変”が出てくるかも!?
その時は『俺、これ知ってるよ』と偉そうに語って、一緒に参加しながら見てください!

<さまぁ~ず・三村マサカズさんコメント>
みんな、わりと身近な“変”を語ってるので、『ああ、この人は、こういう考え方なのか』とか、そういう楽しみ方も面白いと思います。

<千原ジュニアさんコメント>
『そうそう、私も変だと思ってた!』ことに答えが出るかもしれないし、とんでもない方向から答えが出てくる時も。その辺も、ぜひ楽しんで欲しいです。

<ハライチ・澤部佑さんコメント>
非常に面白かったです。今回、僕は、いろんな“変”の真相を伝える役割ですが、それ違うよとか、僕にクレームは止めてくださいね!真相をご存知の方は、番組に情報をください。

<王林さんコメント>
きっと、いろんな“変”が解明して、すっきりすると思ってたんですが、『えっ、どういう事?』なままの“変”も。でも、そういう“変“が、私たちを楽ませてくれるのかなと思ったりしました。

<Snow Man・向井康二さんコメント>
あっという間に時間が経っていました。みんなで“変”について語っていくうちに、いろんな意見が出て、ちょっと討論番組っぽくなったり。皆さんも、一緒に考えながら見てもらえるかなと思いました!

<神田愛花さんコメント>
ずっと自分が変だと思っていたことがすっきりしたし、皆さん、そういうところを変だと思ってたのかっていう発見もあって。こういう話って、番組もいいですけど、飲みながらも楽しいと思います!

<呂布カルマさんコメント>
変だなと思っていたことが解決できて面白かったんですが、途中で我に返って、この並びに自分が座ってることが、一番、変じゃねと思っていました。お正月からいいのかな。

<プロデューサー 斉藤龍昭(CBCテレビ)コメント>
人生を左右するほど大げさなものじゃないけど、ちょっとコレって変じゃね!?と思うことの大プレゼン大会です。言われてみれば確かに気になることの真相を知れば、かゆい所に手が届いたような爽快感が得られるのか!?出演者の独自の見解の方が正しく感じるのか?皆さんの「そういえばコレって変じゃね!?」を思い浮かべながらご覧ください!
 
番組概要
番組タイトル : 『新春スペシャル さまぁ~ず&ジュニアのコレって変じゃね!?』
放送日時 : 2023年1月3日(火) 午後3時~午後4時
       (CBCテレビ製作/TBS系全国28局ネット)
出演 :
■MC     さまぁ~ず(大竹一樹・三村マサカズ)
       千原ジュニア
■変の声   澤部  佑(ハライチ)
■パネラー  王林
       神田 愛花
       向井 康二(Snow Man)
       呂布カルマ
■VTRゲスト 広瀬 すず
       永瀬  廉(King & Prince)
       岩井 勇気(ハライチ)
       ザ・マミィ(林田洋平・酒井貴士)
配信・放送終了後、TVer,ロキポにて配信予定
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。