株式会社講談社のプレスリリース
今回は、モデル全員に事前取材を行い、冬に向けて実際に買ったものや展示会でオーダーしたものを徹底調査。取材をもとに編集部が立てたテーマ別に、私物でコーディネートを組んでもらいました。初挑戦のテイストやアイテムを使ったコーデ、この冬のお気に入りアウターや被り買いアイテムを使ったコーデなど、トレンドを生み出すViViの専属モデルらしいスタイルが続々。
また、全員が登場する共通のテーマ、最愛デニム・カラーニット・私物のバッグと必需品紹介ページは絶対にお見逃しなく! たくさんの企画を通して着用したデニムの中から、モデルがリアルに購入した1本はどこのブランドのデニム……? モデルが毎日バッグに入れてる意外な〇〇って……? など、SNSでは知ることができなかったアレもコレも大公開。
全ページ、ViViモデルズのキャラが立った最新コーデがぎゅぎゅっと詰め込まれており、読み終わった頃には間違いなく買い物に行きたくなってしまうはずです。ぜひこの企画を参考に、冬のおしゃれを楽しんでくださいね!
発行元:株式会社講談社
■ViVi公式サイト「NET ViVi」 http://vivi.tv/
■WEB立ち読みはこちら♪ https://www.vivi.tv/magazine/
商品情報
■ViVi 2023年2月号 通常版
表紙:藤田ニコル、山﨑天、せいら
価格:820円(税込)
発売日 2022年12月21日(水)※首都圏基準
■ViVi 2023年2月号 特別版
表紙:SEVENTEEN
価格:820円(税込)
発売日 2022年12月21日(水)※首都圏基準