【U-NEXT】「ハリー・ポッター」シリーズ全作品が観れるのはここだけ! 今すぐ31日間無料トライアル>>

ラジオと連動した≠MEのメンバー出演の『ノイミ―ステーション 特別急行』の無料配信が1月10日(火)深夜25時より「GYAO!」でスタート!

Z Entertainment株式会社のプレスリリース

~初回は理想のお家デートプランをメンバーがプレゼン!果たして1位は誰の手に?!~

株式会社GYAOがヤフー株式会社と協力して運営する無料動画配信サービスGYAO!」では、番組ノイミステーション 特別急行110日(深夜25より配信いたします。

本番組は≠MEのメンバーが交替で全員出演する本格・体当たりトークバラエティ番組『ノイミ―ステーション』(ABC放送・毎週火曜深夜24時30分~25時)と連動する形でスタートし、ラジオスタジオから抜け出し、声でしか伝えられなかった≠MEの魅力を動画で最大限に伝えていきます。初回配信はメンバーより櫻井もも、鈴木瞳美、冨田菜々風の3人が参加。番組の進行役であるトンツカタン 森本よりラジオでも大好評だった企画「ノイミーとデートなうにつかっていいよ」を映像でお届けしようということで「お家を舞台に理想のデートプランを紹介していく」というお題が発表されます。それぞれ3人のプレゼンの内容をもとにスタッフ含めた投票で順位を決定!1位になった場合、その内容をメイキング風に再現されるという。果たして誰のデートプランが1位になるのか・・?!
 また今回「GYAO!」で番組が配信されることについて「今までラジオではいろいろな経験をさせていただきましたが、これからはラジオと配信を両方楽しんでいただけるのでとてもうれしいです。私たちも今までとは違う面をお届けできたらと思います!」(蟹沢萌子)とアピール。さらに今後番組でやりたいことについては「今までラジオでも胸キュン企画をよくやってきたので、今度からは画面越しで表情も含めてファンの皆さんをメロメロにさせたい」(櫻井もも)、「人気の朗読企画も映像ありでやってみたい」(落合希来里)、「皆さんにまだお届けしきれていない、なっちゃん(河口 夏音)の面白さを映像でお伝えしていきたい」(尾木波菜)とそれぞれ抱負を述べました。本編の配信に先駆け、本日より予告映像の配信がスタートしますのでぜひお見逃しなく!

配信概要
■番組タイトル  : 『ノイミ―ステーション 特別急行』(全12話)
■出演      : ≠ ME
■MC       :森本晋太郎(トンツカタン)
■視聴URL    : https://yahoo.jp/0Y9nvO
■配信スケジュール:1月10日(火)深夜25時より配信開始。 
※毎週火曜深夜25時更新
※1月6日(金)より予告映像がご覧いただけます。

<出演者プロフィール>
≠ME(ノットイコールミー)

指原莉乃がプロデュースする12人組アイドルグループ。=LOVEの姉妹グループとして2019年に誕生し、「今までとは違う自分をみんなに経験してほしい」という由来でグループ名がつけられた。2021年4月7日にキングレコードよりメジャーデビュー。デビューミニアルバム『超特急 ≠ME行き』はオリコン週間アルバムランキング1位を獲得し、今年2月に発売の3rdシングル『チョコレートメランコリー』はオリコン週間シングルランキング1位を獲得するなど多大な注目を集めている。TikTokで大きく話題となった楽曲『てゆーか、みるてんって何?』は、TikTok流行語大賞2022 チャレンジ部門賞を受賞。昨年2月には3周年を迎え、東京・国際フォーラムでのコンサートを行い、5月15~22 日に初の舞台『≠ ME ACT LIVE 「おジャ魔女どれみドッカ~ン!」』を上演。9月に過去最大規模の単独ライブとなる千葉・幕張メッセ 幕張イベントホール公演を含む≠ME全国ツアー2022『もしこれが恋ならば君しか無理なんだよ』を行った。5thシングル『はにかみショート』が絶賛発売中!

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。