​下関市でながつがついに壊れる…!?さらに四国の“の地獄”で大ピンチ!「地名しりとり~旅人ながつの挑戦~」1月9日(月)深夜放送

株式会社CBCテレビのプレスリリース

<地名しりとりルール>
・街行く人と地名のしりとり。出た場所には必ず行かなければならない
・そこの住所を調べて再びしりとり
・愛知岐阜三重の3県全てが出たらゴール

◆下関市の唐戸市場で海鮮が食べられず、ながつ壊れる…!
前回、ようやく九州を脱出できたながつ。しりとり相手が答えたのは山口県の下関市。唐戸市場で海鮮を食べたと教えてくれましたが、ながつが向かうと唐戸市場は営業時間外で閉店。市場で大好きな海鮮が食べられると期待していたながつは、ついに壊れてしまいました…。

◆初の四国入り!しかし待っていたのは“の地獄”

その後、愛媛県松山市の道後温泉に行くことになったながつ。そこで待っていたのは“の地獄”!目的地の住所は「松山市道後湯之町」ということで「の」でしりとりですが、「の」が手強かったのです。
およそ20人に声をかけても「の」の地名が出ません。寒さもあって、心身ともに削れていくながつ…。それでも粘ってついに「の」の地名を答えてくれる人に遭遇!果たしてどこが出る!?

【放送日】2023年1月9日(月) 
【時間】深夜0:59~
【放送エリア】愛知・岐阜・三重
【出演】長妻怜央(7ORDER)
【見逃し配信】YouTubeにて深夜1:30~
【番組公式HP】https://hicbc.com/tv/shiritori/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。