【U-NEXT】「ハリー・ポッター」シリーズ全作品が観れるのはここだけ! 今すぐ31日間無料トライアル>>

おもしろ荘2023優勝芸人・ちゃんぴおんずが驚いた「めざましテレビ」の影響とは!?

株式会社文化放送のプレスリリース

1月13日放送の『おもしろ荘勝手に優勝記念特番~ちゃんぴおんずのお笑い王は俺だ!!~』(文化放送)では、お笑い芸人のちゃんぴおんずの日本一おもしろい大崎と堀之内大輔の2人がおもしろ荘2023優勝による自分たちの変化について語った。

-大崎「ビックリだよね。外いって顔刺されたりするの」

 

リスナーから、おもしろ荘優勝おめでとうございますというメールを受けて、大崎と大ちゃんの2人がおもしろ荘を優勝したことで自分たちに起きた変化について語った。

 

日本一おもしろい大崎「ありがたいね。おもしろ荘見て、聞いてくれるのは嬉しいね」

 

堀之内大輔「嬉しいですよ。本当になかったですからね。我々をTVで見て知ってってことないじゃないですか」

 

大崎「ないない。ビックリだよね。外いって顔刺されたりするの」

大ちゃん「ね!」

大崎「顔刺されるのも、へこへこするのも違うし、偉そうにするのも違うやん?でもこういうのが初めてだからさ、なんか俺いっつも変な顔してんだよね」

大ちゃん「そうそう。なんか中途半端な対応してますよね」

大崎「中途半端な対応。見ました~にありがとー!くらいの反応でいいやん!でもなんかそれも偉そうかなと思って、見ました~、あ、ありがとうございますっていうのも違うやん。」

大ちゃん「仕事とか増えました?とか言ってもね」

大崎「あ、なんか、はい。ありがとうございます。ありがとうございます。みたいな。なんかちょっとまだ売れてない俳優さんみたいな。一番悪い対応」

大ちゃん「めざましテレビも(出演して)ね」

大崎「そうですよ。しかもめざましテレビの方が(おもしろ荘より)結構見てるんだよね」

大ちゃん「我々浅草の劇場出させてもらったりしてる時に道歩いてる方と良く会うけど、めざましテレビ見ましたって方いましたもんね」

大崎「そう。今日も浅草行ったときにめざましテレビ見ましためざましテレビ見ましたって人が多いんだよね。なのに、めざましテレビの時に載ってた写真。顔真っ黒だった」

大ちゃん「真っ黒だったね(笑)」

大崎「俺びっくりしたんだから!どっか俺南国行ったっけみたいな」

大ちゃん「でもまさか自分たちが朝に出られるなんて。自分たちの経歴とか聞かれてさ、めざましテレビ見られた方はわかると思うんですけど、僕の大学時代のサッカーの写真と大崎さんの高校時代の野球の写真と比べて出たじゃないですか?(大崎が)全然違う人。顔ほっそくて」

大崎「俺マジでこんなイケメンやったんやって思ったもん」

大ちゃん「自分で?でも、かわいい顔してましたもんね(笑)」

radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取することができます。

https://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20230113190000

■会社概要

 

東京のラジオ局 文化放送を運営しています。2022年で開局70周年を迎え、250以上の番組を制作しています。FM91.6 & AM1134で放送中。

 

株式会社文化放送
〒105-8002 東京都港区浜松町1-31

https://www.joqr.co.jp/

 

【本件に関するお問い合わせ先】
広報担当 浅野 TEL:03-5860-1070 MAIL:asano@joqr.co.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。