【U-NEXT】「ハリー・ポッター」シリーズ全作品が観れるのはここだけ! 今すぐ31日間無料トライアル>>

まねきケチャの黒髪正統派美少女・宮内凛の2nd写真集3月24日(金)に発売決定!!

株式会社 秋田書店のプレスリリース

今春にグループからの卒業を発表しているアイドルグループ・まねきケチャの黒髪正統派美少女・宮内凛の2nd写真集(タイトル未定)が、3月24日(金)に秋田書店より発売することが決定しました。
今作は、本人の希望によりオール韓国ロケを敢行。ソウルとチェジュの2箇所で撮影しました。ソウルでは明洞などの観光地や市場を巡っている様子、雰囲気のある路地裏に佇んでいる様子、韓国料理を思う存分食べている様子、韓屋(ハノク)と呼ばれる古民家風の民宿でまったりしている様子などを撮影。また、韓国一のリゾート地であるチェジュでは澄み渡った綺麗なビーチではしゃいでいる様子、リゾートヴィラのプールや部屋でくつろいでいる様子などを撮影。撮影ということを忘れて、本気で韓国旅行を楽しんでいるような素の仕草や表情を随所で見ることができます。彼女と最後の旅行に出かけている様子をドキュメンタリーテイストで切り取った、至高のロードームービー風写真集となっています。
 

  • 【本人コメント】

ファンの方から「2nd写真集はいつ出しますか?」とよく質問が来ていたので、決まった時はその期待に応えられて嬉しいという安心感が一番でした! ロケ地はソウルとチェジュだったんですけど、何年か前から雑誌のインタビューなどでも「2nd写真集は韓国で撮影したいです」と答えていたくらい夢だったので、心から嬉しかったです! 撮影日はとにかく極寒で、−9度の中での撮影はツラさもありましたが、一生忘れられない思い出にもなりました(笑)。撮影中にたまたま友達2人に会うことができて、一緒にマッコリを乾杯できたのも嬉しかったです。写真からも、私が本当に楽しんでいるんだなっていうのが伝わると思います。あまり撮影ということを考えずに、卒業旅行をしている感覚だったので、皆さんも私と一緒に旅行に来たイメージで見ていただけるんじゃないかなって。宮内凛の、まねきケチャとしての卒業アルバムだと思ってぜひお手に取っていただけたら嬉しいです!
 

 

 

 

 

  • 【プロフィール】

みやうち・りん
5月1日生まれ 栃木県出身
2015年8月発足したアイドルユニット・まねきケチャのメンバー。2018年9月には、女性グループ史上メジャーデビューから3番目の早さとなる日本武道館での単独ライブを開催、約10,000人の観衆を集めた。
また、今年3月をもって中川美優・宮内凛・松下玲緒菜の3人がグループから卒業することが発表されている。
公式Twitter:@miyauchirin7
公式Instagram:@miyauchi_rin

  • 【基本情報】

■タイトル:宮内凛2nd写真集「タイトル未定」(仮)
■発売日:2023年3月24日(金)
■発売:秋田書店
■判型:B5判/144ページ
■定価:本体3,000円+税
■撮影:石垣星児

  • 【オリジナルチェーン購入特典一覧】

・セブンネットショッピング(生写真1種/全2種のうち1種をランダム封入)
・ヨドバシカメラ(生写真1種/全2種のうち1種をランダム封入)
・楽天ブックス(生写真1種/全2種のうち1種をランダム封入)

  • 【商品に関する問い合わせ先】

(株)秋田書店 販売部
Tel:03-3264-7248/Fax:03-3265-9076

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。