GENERATIONS 祝・10周年 短期連載企画スタート! 数原龍友・小森隼・中務裕太がファンの恋愛相談に全力で答える

株式会社講談社のプレスリリース

昨年11月にデビュー10周年を迎えたGENERATIONS。彼らをデビュー当時から追いかけ続けたViViでは、10周年をお祝いすべく短期連載企画がスタート! 
毎号メンバーが入れ替わり、さまざまな角度からGENERATIONSを掘り下げます。

記念すべき第一弾は、数原龍友さんによる大人気WEB連載『肉と恋』が誌面初登場。さらに今回は、以前よりファンの方から「見たい!」の声が多く寄せられていた、数原龍友さん・小森隼さん・中務裕太さんによる【そよ風】が3人揃って恋愛相談に真面目に(?)答えてくれました。毎回、数原さんによる優しく的確なアドバイスが好評の『肉と恋』ですが、小森さんと中務さんが加わると一味違った回答が続々。3人らしい会話のテンポ感をそのままにお届けします。そのまますぎて、みなさんのご想像にお任せせざるを得ない回答もあったり……(笑)。

今回は数原さんオススメの焼肉店で撮影。お仕事とはいえ、3人でのご飯はかなり久々だったそうで、取材開始からテンションは最高潮! 取材日が30歳の誕生日前日だった数原さん。お店からのサプライズで肉ケーキが登場し、他メンバーが見守る中、ろうそくの火を吹き消しました。その様子はViVi公式Twitterにもアップされているので是非チェックしてください。

仲が良すぎて、そよ風どころか突風を起こしViViにてしっかり爪痕を残した3人。ファンの方はもちろん、恋のお悩みを抱える方にも読み応えたっぷりの4ページ。そよ風による『肉と恋』はViViでしか読めません! 1月23日発売のViVi3月号をお楽しみに。

大注目の若手女優・見上愛がViViにカムバック!
存在自体がおしゃれと話題のit GIRLが春の新作リップを紹介!

バツグンの透明感、どんな服もおしゃれに着こなすその佇まい。若手女優の中でもひときわ異彩を放っている今大注目の若手女優、見上愛がViViにカムバック。昨年ViVi 11月号のニット企画に登場すると「あまりにも可愛すぎる!」と評判で、再び編集部がラブコールを送りViViへの出演が実現しました。そんな見上さんが、2023年3月号(2023年1月23日発売)で「見上愛、春リップに恋して。」と題したメイク企画に挑戦してくれました。

スタジオに入った時から人懐っこい性格と可愛らしい声で撮影現場を盛り上げてくれました。撮影が始まると、それぞれのメイクテーマに合わせてコロコロと表情を変えるだけでなく、完璧なポージングで現場スタッフを魅了。カメラマンをはじめ、スタッフ一同ほれぼれする場面が続きました。

撮影のテーマは「新作のリップ紹介」。まだまだ寒い季節が続きますが、美容界はすでに春モード。この春注目のリップを使ったメイクを見上さんに施しナビゲートしてもらう内容です。トレンドの動向はもちろん、見上さんの透明感あふれる佇まい、強いまなざし、そしてぷりっとキュートな唇までを堪能できる5ページです。スペシャルなメイク企画をぜひチェックしてください!

『First Love 初恋』で話題の超新星・木戸大聖がViVi国宝級イケメン連載についに登場!!
ViVi3月号で、凛々しくも自然体のNEXTスターにフォーカス。

次なる国宝級イケメンを探すViViの人気連載「月刊 国宝級イケメン」。1月23日発売のViVi3月号では、俳優の木戸大聖さんが登場します。昨年11月から配信がスタートしたNetflixドラマ『First Love 初恋』で、佐藤健さん演じる並木晴道の若き時代の役に抜擢され、大きな注目を集めています。ドラマはNetflixのドラマランキングで常に上位にランクイン、2022年を代表する恋愛ドラマとなり話題を呼びました。なぜここまで注目されているのか、なぜここまで多くの人を魅了するキャラクターを演じられたのか。それを探るべく、木戸さんのその人柄にViViが迫りました。カッコよくて愛おしい、そんな“大器晩聖”のオトコをたっぷりとお届けします。

配信から程ない2022年の暮れに、ハウススタジオで撮影を敢行。ゆるっとしたカーディガンとカラフルなパンツというリラックススタイルを見事に着こなしてくれた木戸さん。「こういうの照れますね」と恥ずかしがりつつも、カッコよく、自由自在にポージングを決めていきます。顔の角度によって印象が違いますね、とスタッフで話していると「僕、左右の目が奥二重と二重で違うんです……! 昔は気にしてたけど今は気にいってます」と明かしてくれました。凛々しさと可愛らしさ、その両A面の魅力がわかる表情をたくさん見せてくれました。また、スペシャルコンテンツのYouTube動画も近日公開予定ですのでお楽しみに!

インタビューでは、俳優に憧れた経緯や、これまでの下積み、『First Love 初恋』のオーディション秘話、学生時代の恋愛バナシ、自身が演じる晴道との共通点、恋愛観など、木戸さんのナカミをたっぷりと語ってくれています。「オフの時間はけっこう高校とか大学時代の友達と会っています。面白いのは、みんなサラリーマンをやっていて役者の世界とは関係がないので、『あそこはこう答えろよ』とか忖度なく言ってくれること。うるせーよと思いながらも、純粋な意見で嬉しいし、ありがたいですね」と、ニコニコしながら答える木戸さん。26歳という、決して早くはないブレイクと“大器晩聖”さが、年輪のように魅力を重ねていて、故に飾らない人柄になっているんだ、と確信したインタビューとなりました。

これからスターの階段を駆け上がっていくであろう期待の新星の、今しか聞けないエピソードがたっぷり詰まっている今回の連載。『First Love 初恋』の甘酸っぱさに心を撃ち抜かれたという人も、まだ配信を見ていない人も、ぜひこの機会に木戸大聖という素敵すぎる人間をViVi3月号の誌面でチェックしてみてくださいね!

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。