【食と笑いの超融合!?】よしもと芸人×ミツカン 「#ヨシカン劇場」 コラボ動画配信決定!

株式会社Mizkan Holdingsのプレスリリース

株式会社Mizkan (本社:愛知県半田市、代表取締役社長兼CEO:吉永 智征、以下:ミツカン)はよしもと芸人とのコラボ動画企画 「#ヨシカン劇場」 を1月23日(月)より5日間連続で配信いたします。
 

  • 「#ヨシカン劇場」動画配信の背景

 美味しいごはんと楽しいお笑いは、人を元気にする力を持っているという共通点から、今回のコラボが生まれました。動画を通じて、コントの面白さはもちろん、料理の楽しさや食べる楽しさも感じて頂けると嬉しいです。
 よしもとの劇場で毎日違う芸人との出会いがあるように、動画で使用するミツカン商品もバラエティ豊かに仕上げています。今回のコラボを通じて「え!この商品もミツカンだったの!?」といった気付きがあること間違いなしです。様々な商品・様々なお笑い芸人を抱える両社だからこそできる「食と笑いの超融合」を、ぜひお楽しみください!
 

  • 第1弾動画:味ぽん®×レインボー編

 コラボ企画の最初を飾るのは、2018年「おもしろ荘」で優勝以来、若年層を中心に支持を広げている「レインボー」。カップルに扮した2人が、「味ぽん」を片手にショートコントを繰り広げます。1月24日以降も、様々な芸人がミツカン商品を用いた特別な動画を配信していく予定ですので、毎日の更新をお見逃しなく!

 

  • 動画配信予定

配信期間:2023年1月23日(月)~27日(金) 各日17:00
投稿媒体:Twitter「ミツカン公式」(@mizkan_official) にて投稿。
※最終日に総集編を、YouTube「吉本興業チャンネル」(@yoshimotokogyo) にて配信予定。

ミツカンは、企業理念である「買う身になって まごころこめて よい品を」に基づき、商品やメニューを通じて、お客様へ「おいしさと健康」を提供してまいります。

<商品に関する一般の方のお問い合わせ先>
ミツカングループお客様相談センターHP:https://faq.mizkan.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。