札幌テレビ(STV) 情報ワイド番組「どさんこワイド179」『福さんぽ』にTEAM NACS森崎博之が登場!

札幌テレビ放送株式会社のプレスリリース

森崎博之さんをゲストに迎え札幌市の創成川エリアをめぐるのは、メインキャスター福永俊介のロケ企画「福さんぽ」。

互いに北海道の地域密着情報を長らく届けてきた2人は、STVラジオのパーソナリティとして接点があったものの、意外にもテレビで一緒にロケをするのは初めてのこと。まさに初顔合わせの「福さんぽ」となりましたが、森崎さんはオープニングからアクセル全開で、互いのトークが止まらぬ展開となりました。
     

新食感の次世代スイーツ専門店では森崎さんは「食べらさる!」と大興奮。かわいい動物と触れあえるお店で、おじさんたちはすっかりメロメロに。新しいお店が続々誕生している注目エリアでの「福」探しをお楽しみください。

【福さんぽ】とは…
番組メインMC福永俊介が、お相手ゲストと一緒に札幌市内を練り歩きながら、街の魅力を発見していく「お散歩」コーナー。その回ごとにエリアを決めて徒歩圏内でロケをします。偶然の出会いあり、穴場のグルメあり、行き当たりばったりの「街ブラ」企画です。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。