「ケツメイシ」オフィシャルモバイルサイト開設13周年を記念して 「CHUMS」とのコラボアイテムが販売決定  受注受付期間は2023年2月14日(火)~2月28日(火)

株式会社テレビ朝日ミュージックのプレスリリース

RYO(MC)、RYOJI(Vo&MC)、大蔵(MC)、DJ KOHNO(DJ)からなるラップグループ ケツメイシがオフィシャルモバイルサイト「CLUBケツメイシ」の開設13周年を記念して、アウトドアブランド「CHUMS」とのコラボレーションアイテムの販売が決定しました。受注受付期間は2023年2月14日(火)~2023年2月28日(火)です。

KTM × CHUMS_1

アイテムはCHUMSのマスコット「ブービーバード」をメンバーに見立てた描き下ろしイラストを大胆にプリントしたベンチで、コラボ限定の特別カラーを展開。
また、今回のコラボだけの持ち運び用のストレージバッグも付属。

CLUBケツメイシ会員限定アイテムとして「KTM STORE」のみでの受注販売となります。

<受注受付期間>
2023年2月14日(火) 12:00~2023年2月28日(火) 23:59

<受付サイト>
KTM STORE
http://tvamstore.com/sp/shop.asp?cd=100

<アイテム>
【clubKTM 13th LIMITED】CHUMS Back with Bench
販売価格:24,800円(税込)
素材  :Sheet/600D Polyester Oxford・Frame/アルミニウム
サイズ :約W110cm・H73cm(座面高39cm)・D40cm
重量  :4.95kg
耐荷重 :160kg

※付属の収納袋は本品専用です。他の物の運搬や保管には使用しないでください。
※収納袋のプリント面へ他のカバン等が長時間接触すると、剥離や色移りが発生する恐れがあります。

◆【解説】ケツメイシとは( http://www.ketsume.com/ )
2001年4月、「ファミリア」でメジャーデビューし、ヒップホップとレゲエを下敷きにあらゆるジャンルを飲み込むスタイルで、スマートながらも人間味が伝わってくる中毒性の高いナンバーを連発。
ラブソングをはじめ、友情ソング、人生応援ソング、パーティーチューン、社会風刺から下ネタまで、豊富な語彙と独特の着眼点で日常の喜怒哀楽を巧みに切り取る。
ライブパフォーマンスも評価が高く、これまでにアリーナツアーを含む10回の全国ツアーを開催。笑いと涙、興奮と感動が一度に味わえるステージで多くの観客を魅了している。
2023年2月1日にはメジャーデビュー20周年を記念した全国アリーナツアーを収録した映像作品「ケツの穴…さだまらへん」に加え、3A面シングル「夜空を翔ける/自分が思っていたよりも/One step」を同時発売でリリース!

★ケツメイシオフィシャルHP: https://www.ketsume.com/index.html
★CLUBケツメイシ     : http://ketsume.mobi

◆【解説】「CHUMS」(チャムス)とは
1983年アメリカのユタ州にて、リバーガイドをしていた創始者がサングラスが激流により川に落ちてしまうことを防ぐため、サングラスをホールドする「オリジナルリテイナー」を開発し、その歴史を歩み始めたCHUMS(チャムス)は今年でブランド創立40周年を迎えました。

カラフルで目を引くファッションアイテムから、機能的で実用性の高いアウターやキャンプギア、バッグ、小物まで様々なアイテムを取り揃えているアウトドアカジュアルブランドです!
チャムスは日々の生活の中に「こんなアイテムがあったらいいな」を形にし続けています。

★CHUMSオフィシャルHP: https://www.chums.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。