中澤卓也・辰巳ゆうと・新浜レオンの競演「若手演歌歌謡ショー」in森町文化会館

森町ミキホール文化振興会のプレスリリース

森町文化会館(静岡県森町)では、「若手演歌歌謡ショー」を開催します。(主催/森町ミキホール文化振興会)
今回の公演では、演歌第7世代のスターと評される、中澤卓也、辰巳ゆうと、新浜レオンの3人がパワフルなステージを繰り広げます。詳細は次のとおりです。
◇日時:2023年2月18日(土)  開場/13時30分 開演/14時00分
◇会場:森町文化会館大ホール(静岡県周智郡森町森1485)
◇チケット: 友の会:5,500円 一般:6,000円 (税込・全席指定)※未就学児の入場はご遠慮ください。
◇問い合わせ・チケットのお求めは、森町文化会館(電話0538-85-1111)※電話予約可
※取扱時間9時00分から17時00分 月曜休館(月曜日か祝日の場合は翌日以降の平日が休館)
◇チケットぴあ(Pコード:229-587)
なお、この公演の模様は後日SBSラジオ(静岡放送)で放送の予定です。

中澤卓也・辰巳ゆうと・新浜レオンの競演「若手演歌歌謡ショー」in森町文化会館

若手演歌歌謡ショー(森町文化会館)若手演歌歌謡ショー(森町文化会館)

出演の3人からメッセージが届いています。

中澤卓也(なかざわ・たくや)

中澤卓也中澤卓也

 普段はソロで活動する僕たちですが、3人ならではの掛け合いだったり3人でしか出せない面がたくさん詰まったコンサートになると思います!

 3人とも年齢が近いということもあるのか、観にきて下さった皆さんからも『兄弟みたいな雰囲気ですごく良かった』と楽しんでいただけているようです。確かに僕自身も、友達と喋っているな感覚でいれる2人とのステージは特別なんだと思います。

 僕は、森町を訪れるのは昨年に続いて2回目です。どんなご縁があるのか楽しみです。1回のコンサートで3人まとめて観られるのも、とてもお得なコンサートだと思います(笑)皆さんとお会いできるのを楽しみにしてます!

【プロフィール】
幼少の頃から人前で歌う事が大好きだった。小学3年生のとき、兄のカーレースゲームがきっかけで、レースに目覚め小学4年生~高校1年生までレーサーを目指し、地元・長岡市でカートレースに打ち込む。祖母に知らされたNHK「のど自慢」に出場し2013年 NHK「のど自慢」長岡大会でチャンピオンになり、翌年3月にNHK「のど自慢チャンピオン大会」に出場。2017年、日本クラウンより「青いダイヤモンド」でデビュー。その年の「第50回 日本有線大賞有線奨励賞」「第59回 輝く!日本レコード大賞新人賞」受賞ほか、数々の賞を受賞し「歌謡界の新星」として期待されている。

辰巳ゆうと(たつみ・ゆうと)

辰巳ゆうと辰巳ゆうと

 それぞれのオリジナル曲はもちろん、3人で奏でる曲もここでしかお聴きできない時間になりますし、そして常日頃から仲が良いのでここでしか聞けないトークも飛び出すかもしれないので歌もトークも全て皆様に楽しんでいただける、思い出に残る!コンサートになるんじゃないかなと思っているので会場の皆様も一緒に盛り上がって楽しい1日を3人と一緒に作りましょう!

 今までにも何度か3人でコンサートを行わせていただいていますが、僕たちも普段からよくお話しする分、本当に楽しそうと言っていただく機会が多く2人だからこそ遠慮することなく色んなお話しや皆様に楽しんでいただくために3人で電話で打ち合わせをしたりと普段のコンサートではなかなかない、自分たちで構成や選曲まで決めていたりするので本当に3人で考えたコンサートになっています!

静岡県内で「3人のコンサート」は初めてということでとても楽しみにしていますし3人でコンサートができるというのは僕も本当に嬉しいので皆様にたくさんの幸せ、笑顔をお届けできるように3人力を合わせて僕たちも楽しみながら最高のコンサートにできるよう歌いたいと思います!そして、皆様とずっとこれからも一生、心の中に残る幸せな1日にしたいです!

【プロフィール】
ビクターエンタテインメントから2018年1月17日に20歳でデビュー。祖父母の影響で、幼少の頃から自然と演歌・歌謡曲に慣れ親しんだ環境で育つ。デビューシングル「下町純情」では、第60回日本レコード大賞・最優秀新人賞を受賞。2022年には地元・大阪と東京でデビュー5周年記念コンサートを開催。故郷の大阪・藤井寺市の「FUJIIDERA★AMBASSADOR」に就任。“演歌第7世代”筆頭との呼び声も高く、今、注目の若手男性歌手である。

新浜レオン(にいはま・れおん)

新浜レオン新浜レオン

 今回、中澤卓也さん、辰巳ゆうとさんといういつも本当によくしていただいているお二人とご一緒なので、まずはチームワークの良さが最大の見どころだと思います!トークでは仲のいいところを、そして歌では3人がバチバチなところをぜひ楽しんでいただけたら嬉しいです。

 中澤卓也さん、辰巳ゆうとさんとは何度かステージご一緒させていただいていますが、いつも話が弾みすぎてスタッフさんからものすごくマキの指示を受けることばかりです。ファンの皆さんはその弾みすぎるトークも楽しみにしてくださっていると思うので、スタッフさんに怒られない程度に今回もいきたいと思います!

この3人だからこそできるステージを思う存分楽しんでいただけたらと思います!僕にとって初めての静岡でのステージ!今から本当に楽しみです!当日は、皆さんに最幸なステージをお届けできるようがんばレオン!

【プロフィール】
令和元年5月1日「離さない 離さない」で海峡レコードからメジャーデビュー。「第61回 日本レコード大賞 新人賞」「第34回 日本ゴールドディスク大賞 ベスト・演歌/歌謡曲・ニュー・アーティスト」「日本作曲家協会音楽祭・2021」奨励賞をそれぞれ受賞。2022年リリースの「ジェラシー 〜運命にKissをしよう〜」は年間 USEN HIT 演歌/歌謡曲ランキング2位を獲得。リリースされた4枚のシングルすべてがオリコン週間 演歌・歌謡シングルランキングで1位になるなど快進撃を続けている。また、最新曲「捕まえて、今夜。」は、大人気アニメ「名探偵コナン 犯人の犯沢さん」オープニング主題歌としてオンエアされ大きな話題を呼んでおり、2023年5月3日に両A面シングル「捕まえて、今夜。/どんなに愛したとしても」としてリリースされる。また、5月11日にはLINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)にて「新浜レオン5周年記念コンサート」の開催が決定している。
 

【森町文化会館までの交通のご案内】
新東名高速・森掛川インターチェンジより車で約5分
東名高速・袋井インターチェンジより車で約20分
東名高速・掛川インターチェンジより車で約30分
天竜浜名湖鉄道・遠州森駅から徒歩で約10分
天竜浜名湖鉄道・森町病院前駅から徒歩で約1分
 

静岡県周智郡森町森1485
電話0538-85-1111
https://www.town.morimachi.shizuoka.jp/bunka/index.html

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。