白目剥くほどのウーマさっ。 「かじるピスタチオバターアイス」が新発売! 元ピスタチオ・伊地知 大樹さんが新たな相方を発表する新CMも公開。

赤城乳業株式会社のプレスリリース

 赤城乳業株式会社(本社:埼玉県深谷市、社長:井上創太)は、「かじるピスタチオバターアイス」を2023年2月21日(火)より全国発売いたします。

 この商品は、2021年2月に発売しSNSを中心に話題を呼んだ「かじるバターアイス」の新作です。北海道産発酵バターを使用することで、バター特有の風味出しを表現し、アイスの中にローストしたクラッシュピスタチオを混ぜ込み、食感もアクセントになる商品に仕上げました。

 また、元ピスタチオ伊地知大樹さんを起用した新WEB CMを2023年2月15日(水)より公開いたします。

 赤城乳業は「あそびましょ。」の企業メッセージをお客様に伝えるため、もっと手軽に楽しんでもらえる新しいアイスクリームの提案をしていきます。

  • ◆ 商品紹介 ◆

【かじるピスタチオバターアイス】

 

希望小売価格  :216円(税込)
種類別     :アイスクリーム
容量      :75ml                                                
エネルギー   :134kcal
発売エリア   :全国

「新しい相方を発表いたしますっ。」篇 https://youtu.be/NZpaRLwnACo

■2022年に解散したお笑いコンビ「ピスタチオ」が早くも限定復活?!
 2022年YouTubeで解散発表をし、話題を呼んだお笑いコンビ「ピスタチオ」。本CMでは元ピスタチオ伊地知さんが「新しい相方を発表いたしーますっ」と、ピスタチオの漫才に寄せながら「かじるピスタチオバターアイス」を紹介します。公園にポツンとたつスタンドマイクや、一人でブランコに乗る伊地知さんなど、哀愁漂う演出にもご注目ください。

■「白目剥くほどのウーマさっ。」渾身の“白目漫才”にもご注目。
 今回のCMでは、伊地知さんが渾身の”白目漫才”を披露。「白目剥くほどのウーマさっ。」をキャッチコピーに、かじるピスタチオバターアイスの美味しさを自身の漫才スタイルに合わせて表現していただきました。
 

  • ◆ CM概要 ◆

出演         :伊地知 大樹さん
CM放映開始日   :2023年2月15日(水)~
         :「新しい相方を発表いたしますっ。」篇 https://youtu.be/NZpaRLwnACo
 

  • ◆ CMカットシート ◆

■「新しい相方を発表いたしますっ。」篇

 

  • ◆ 伊地知大樹さんインタビュー ◆

Q:「CM出演が決まった時の率直な感想」について
A:「えっ!?解散した今?」が正直な感想です。でも感謝感謝の気持ちでいっぱいです!

Q:「今回のCMに出演した感想」について
A:ブームだったあの頃に戻った!?感覚で懐かしみながらこれからピン芸人としてのヤル気がめちゃくちゃみなぎってきました!!

Q:「一人漫才をした感想」について
A:もう白目漫才をする事は無いのかな?とちょっと寂しい気持でいましたが、新しい最高の相方が見つかったので、かじるピスタチオバターアイスくんといつか劇場で漫才したいですね!

Q: 「撮影秘話」について
A:実は撮影中雨がパラパラと降っていて、小雨になったら撮影→強くなったら休憩。とタイミングが大変でした。
でも寒い中で食べるかじるピスタチオバターアイスも最高に美味しかったです!
 

  • ◆ 出演者プロフィール ◆

伊地知 大樹(お笑い芸人)
・1985年2月5日
・神奈川県出身
・O型
・吉本興業所属
・出身/入社/入門:NSC東京校 13期生

お笑いコンビ「ピスタチオ」として2022年5月まで活動。
“白目漫才”という独特なスタイルで人気を博した。
コンビ解散以降、ピン芸人として再出発を果たし、アパレルなど多方面に活躍の場を広めている。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。