CM・新聞で話題の映像集『映像で綴る 美しき日本の歌』ウェブ限定・選べるプレゼント付きキャンペーンを開始!【2/27(月)まで】

株式会社ユーキャンのプレスリリース

株式会社ユーキャンは、DVD全集『映像で綴る 美しき日本の歌』の全国キャンペーンを開始しました。お申込み期限の2月27日(月)までにお申込みいただきますと、本全集にお付けするプレゼントを、アイワ社製「ポータブルDVDプレーヤー」か「商品券3,000円分」のいずれかひとつ、お選びいただけます。

 

株式会社ユーキャン(東京都新宿区 代表取締役社長:品川 泰一、以下:ユーキャン)は、息を呑むほど美しい日本の原風景とともに、想い出の名歌128曲をお楽しみいただけるDVD全集『映像で綴る 美しき日本の歌』のテレビCM・新聞広告等による全国キャンペーン(一部地域を除く)を開始しました。

お申込み期限の2月27日(月)までにお申込みいただきますと、本全集にお付けするプレゼントを、アイワ社製「ポータブルDVDプレーヤー」か「商品券3,000円分」のいずれかひとつ、お選びいただけます。
 
▼キャンペーンページはこちら▼
https://www.u-can.co.jp/mm20230220nr/

『映像で綴る 美しき日本の歌』は、「故郷」や「早春賦」「赤とんぼ」「あおげば尊し」など、聴いて心地よく、思い出いっぱいの曲ばかりを128曲厳選収録しました。
曲に合わせて流れるのは、一面の菜の花畑や田植え風景、わらぶき屋根の家屋や木造校舎など、昔が偲ばれる懐かしい映像の数々――。鑑賞していると心が洗われ、懐かしさに胸がいっぱいになる珠玉のDVD全集です。

その魅力を、ひと足先に本全集をお楽しみのお客さまの声と合わせてご紹介します。

◆特に人気の高い、心に残る名曲ばかりを厳選◆
童謡・唱歌、流行歌まで…世代を超えて愛される〝本当に良い歌〞全128曲を収録しました。
●お客様の声
「懐かしい思い出に絡む曲ばかり。いつも涙をにじませて聴いています。」
(千葉県・82歳・男性)

◆ふるさとを感じられる日本の原風景の数々を収録◆
わらぶき屋根、木造の校舎や山、川、田んぼ道など…居ながらにして全国の郷愁あふれる風景を満喫できます。
●お客様の声
「歌も素晴らしいが風景が素晴らしくて、少年時代の思い出が目に浮かんできます。」
(千葉県・75歳・男性)

◆奥深い歌詞の世界を存分に堪能できる、全曲歌詞テロップ入り◆
全曲歌詞字幕(テロップ)入りなので、歌詞字幕を見ながら、思い出の名曲を一緒に歌って楽しめます。
●お客様の声
「歌に合った美しい原風景を見ながら、口ずさんでいますと、昔のことが想い浮かんで心が和んできます。」
(神奈川県・79歳・男性)

※アンケートより抜粋。お客様のプロフィールはお便りをいただいた時点のものです。

 

お申込み期限の2月27日(月)までにお申込みいただきますと、本商品にお付けするプレゼントを、アイワ社製「ポータブルDVDプレーヤー」か「商品券3,000円分」のいずれかひとつ、お選びいただけます。人気のDVD全集を、お得な条件でご入手いただける好機となっております。

【『映像で綴る 美しき日本の歌』商品セット内容】
●DVD全8巻 ●全曲歌詞集 ●鑑賞アルバム ●木製収納ケース

▼キャンペーンページはこちら▼
https://www.u-can.co.jp/mm20230220nr/

◆会社概要
会社名  株式会社ユーキャン
本社   東京都新宿区高田馬場4-2-38
代表者  代表取締役社長 品川泰一設立   1954年6月
資本金  9,000万円
事業内容 ・資格、趣味、実用の通信教育講座の開講
     ・DVD、CD、書籍などの通信販売

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。