『ロバート・森三中の気ままに日帰り旅in新潟 湯沢・南魚沼編』ロバート秋山と森三中が、新潟県で自由気ままな日帰り旅!第4弾は、冬の湯沢・南魚沼へ!

株式会社新潟テレビ21のプレスリリース

株式会社新潟テレビ21(UX)は、開局40周年記念特別番組の第1弾として『ロバート・森三中の気ままに日帰り旅in新潟 湯沢・南魚沼編』 を、2023年3月1日(水)よる7時から放送します(新潟地区のみ)。

3月1日(水)よる7時~放送(新潟地区のみ)『ロバート・森三中の気ままに日帰り旅in新潟 湯沢・南魚沼編』3月1日(水)よる7時~放送(新潟地区のみ)『ロバート・森三中の気ままに日帰り旅in新潟 湯沢・南魚沼編』

【番組概要】

吉本興業の同期芸人として人気を博すロバート秋山と森三中が、「東京から日帰りで行ける」をテーマに、新潟県内を自由気ままに旅するこの番組。

第4弾となる今回の行き先は、冬の旅行先として大人気のスノーリゾート、湯沢・南魚沼エリア。“シンタイケン”をテーマに、最新グルメや話題のスポットを満喫します。

 

湯沢・南魚沼エリアの玄関口、JR越後湯沢駅からスタート湯沢・南魚沼エリアの玄関口、JR越後湯沢駅からスタート

■絶品おむすびに感動&キャラ渋滞で足止め⁉

4人がまず訪れたのは、昨年秋にオープンしたばかりのおむすび屋さん。最上級のお米で作るおむすびのあまりの美味しさに、トークを忘れて食べる手が止まりません。

最上級のお米で作ったおむすびを味わう4人最上級のお米で作ったおむすびを味わう4人

おむすびの美味しさに衝撃を受けるロバート秋山おむすびの美味しさに衝撃を受けるロバート秋山

歴史ある街並みが美しい「牧之通り」では、一風変わった “激レアタイケン”をする予定が…キャラが濃すぎる地元の方々の登場で、予想外の展開に⁉

美しい景観が人気の「牧之通り」で地元の方々とふれあい美しい景観が人気の「牧之通り」で地元の方々とふれあい

 

■国内初⁉話題の新スポットへ

続いて訪れたのは、こちらも昨年オープンしたばかりの新スポット。国内では珍しい“ある食品”を作ることができるというので、4人も体験してみることに。一同「おいしい!」と大絶賛!“ある食品”の正体とは?

 

珍しい”ある食品”を作るタイケンをすることに珍しい”ある食品”を作るタイケンをすることに

■最新グルメとアクティビティでととのっちゃう⁉

二手に分かれることになった一行。村上&黒沢ペアの行き先は「無人スイーツ店」。最新の入店方法と店主の意外な素顔にびっくり!

一方の秋山&大島ペアが体験するのは「雪上サウナ」。日の暮れかけた極寒のスキー場に用意された、灼熱のサウナと冷え冷えのベンチ。はたして“ととのう”ことはできるのか⁉

 

「雪上サウナ」をタイケンするロバート秋山と森三中大島「雪上サウナ」をタイケンするロバート秋山と森三中大島

最後は、名物の「温泉珈琲」を飲みながら旅の締めくくり。盛り上がりすぎて終わらない⁉仲良し同期トークにも注目です。

湯沢・南魚沼の“シンタイケン”をたっぷり詰め込んだ、『ロバート・森三中の気ままに日帰り旅in新潟 湯沢・南魚沼編』は、UXで3月1日(水)よる7時から放送です。

放送後には、TVer・ABEMA・GYAO!・テレ朝動画・FANY Channelの各プラットフォームでも配信予定です。

【番組情報】

■番組タイトル

『ロバート・森三中の気ままに日帰り旅in新潟 湯沢・南魚沼編』

 
■出演者

秋山竜次(ロバート)

村上知子、大島美幸、黒沢かずこ(森三中)

 
■放送日時

2023年3月1日(水)よる7時00分~7時54分(新潟地区のみ)

※放送後、TVer・ABEMA・GYAO!・テレ朝動画・FANY Channelにて配信予定

 
■番組公式サイト

https://www.uxtv.jp/sp/kimama/

 
【この番組は、UX開局40周年記念特別番組です】

株式会社新潟テレビ21では、2023年1月1日から2024年3月31日を「開局40周年記念期間」とし、特別番組やイベントなどを多彩に展開しています。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。