(お支払い期限を6月30日まで延長)新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う料金請求の取り扱いについて

J:COMのプレスリリース

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみを申し上げます。また、罹患された皆さまの一日も早いご回復を心よりお祈り申し上げます。

株式会社ジュピターテレコム(J:COM、本社:東京都千代田区、代表取締役社長:井村 公彦)とグループ各社は、新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴い、基本料金等のお支払いを期限までに行うことが困難となっているお客さまよりお申し出があった場合について、お支払い期限を延長させていただきます。

<料金請求の取り扱い内容>
 お支払い期限が2020年3月1日以降となっている基本料金等のお支払いについて、お客さまよりお申し出があった場合、2020年6月30日までお支払い期限を延長します。

 既にお支払い期限を2020年5月末日まで延長のお申し出をされているお客さまについて、お支払い期限を2020年6月30日まで自動的に延長いたしますので、再度のお申し出は不要です。

 お支払い期限の更なる延長については、今後の新型コロナウイルス感染症の影響状況を踏まえ、ホームページ等で別途お知らせいたします。

※口座振替・クレジットカードによるお支払いをご指定のお客さまの場合、お客さまのお申し出日によっては、口座引き落としが行われる場合があります。

<お申し出の受付開始日時>
2020年3月23日(月) 10時30分~

<お客さまからのお問い合わせ先>
上記お問合せは下記センターにて受付いたします。
J:COM カスタマーセンター 0120-999-000(年中無休、10:30~18:00)
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。