’Zoom×超高級クラブ’ 六本木の超高級クラブジュリエッタが、Zoomを使った『CLUB GIULIETTA@Zoom店』を、5/20(水)にOpen!!お家からでなくお店から配信致します。

JAPAN IKEMEN PROJECT合同会社のプレスリリース

東京都の緊急事態宣言延長により、SATY HOMEを5月末まで継続が決定した中、日本全国の飲食店は戦後最大の危機に直面しております。特に休業要請されている業種は営業自体が一切出来ず、とりわけクラブ等は密な営業形態から今後数ヶ月間の営業が見込めない危機的な状況にございます。そんな状況下、六本木を代表する最高級クラブ『GIULIETTA』では、業界に先駆けてバーチャルクラブをZoomを使ってOpen致します。

クラブジュリエッタは六本木交差点から約2分の場所に位置し、これまで政界/経済界/スポーツ界/芸能界他海外からのお客様含め様々な選び抜かれた方々にご贔屓に頂いて約10年営業をして参りました。
一流のおもてなし、女性のレベルまた内装に至るまで最高のお時間を各界の方にご満足頂けるトータルサービスをご提供して参りました。
そんな当店もコロナ渦に巻き込まれ、3月末より一切の営業は行っておりません。
今回、当分の間営業再開が見込めないことから、業界に先駆けてホステスさんの救済企画でもあるZoomを活用したバーチャルクラブを実施させて頂く運びとなりました。
当店は通常店舗にお越し頂きお楽しみ頂く場合は1名様(90分)税サ込で約4万円のご料金を頂いております。ボトル等を入れて頂く場合ですと約9万円~となります。 

その為、当店では一般個人お客様より実業家様方々の顧客様が多く、料金設定が一般的ではございません。
しかし、本企画は新型コロナ影響でSTAY HOMEで夜の遊びにいけない全国の皆様がお気軽に六本木からの一流のサービスをバーチャル上で楽しんで頂ける料金設定と致しました。※初回30分:5,000円~
女性は通常営業よりは少ない人数でのご対応となります。
また、他のZoom企画とは異なり、本企画は実際のお店にホステスがおり、お客様に超高級クラブのバーチャルサービスを提供させて頂きます。その為、サービス担当の従業員も通常営業の半数勤務致しております。
コロナ対策としては、ホステス間は2Mの間隔でお客様対応をし、アルコール消毒と空気の入れ替えを随時行い、お客様対応以外はマスク着用で業務に従事致します。

 

■出勤ホステスはコチラ

                        ①ゆり
              食いしん坊のゆりにゃんです♡宜しくお願いします☺

                        ②しゅい
           おしゃべりと動物が大好きです( ´ ꒳ ` )よろしくお願いします!!

                       ③成海

            優しい男性が好きです。一緒にオンライン飲みしたいです!

                       ④リーナ

                飲みましょう こんな時こそ 飲みましょう!

                       ⑤諸星ひかる

                         ⑥凛

                   一緒に楽しくお話しましょう♪

                         ⑦小春

                       お手柔らかに♡

                        ⑧七海

                       ⑨小野寺さち

 

■概要

・名称:CLUB GIULIETTA@Zoom店
・営業時間:2020年5月20日(水)~、17時~23時※日曜は定休
・アクセス:https://www.giulietta-zoom.tokyo
 上記ページから内容ご確認の上、ご予約お願い致します。
 ご予約なくとも15分前迄にチケット購買頂けたらご利用頂けます。
■システム&料金

 

お気軽に皆様のお越しをお待ち申し上げております。
緊急事態宣言終了後も当分の間、本企画は実施致しますのでご来店お待ち申し上げております。

CLUB GIULIETTA従業員一同

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。