英会話イーオン、2023年3月1日(水)より新CM「楽しいから、私はイーオン」を公開

株式会社イーオンのプレスリリース

英会話教室を運営する株式会社イーオン(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:山﨑高人、以下「イーオン」)は、2023年3月1日(水)より新CM「楽しいから、私はイーオン」と「楽しいから、私はイーオンキッズ」の放映を順次開始します。またイーオン公式YouTubeでも動画をご覧いただけます。イーオンは夢に向かってチャレンジするすべての人の語学力向上を全力でサポートしてまいります。

■新CM YouTube動画「楽しいから、私はイーオン」:https://youtu.be/pemfLLFexBU
■新CM YouTube動画「楽しいから、私はイーオンキッズ」:https://youtu.be/Hp7w2pKoBV0
■イーオンHP:https://www.aeonet.co.jp

【楽しいから、私はイーオン】

【楽しいから、私はイーオンキッズ】

 

■新CM「楽しいから、私はイーオン」

今回新しく公開となるCMは、「楽しいから、私はイーオン/イーオンキッズ」をキーフレーズに、この春から新しいことを始めたい人を応援するCMです。映像はイーオンスクールで撮影し、実際にレッスンを行っている外国人教師が出演をしている為、イーオンに通学をしてレッスンを受けているような疑似体験ができます。また生徒様視点で撮影をすることで、見ている方がクラスメイトや教師と楽しくコミュニケーションを取る様子がイメージしやすくなっています。映像を通して「英語で話すってこんなに楽しいんだ」と感じていただき、見ている方の挑戦したい気持ちを後押しします。
【新CM概要】

CM
タイトル
「楽しいから、私はイーオン」、「楽しいから、私はイーオンキッズ」
放映開始日 2023年3月1日(水)~
放映地域 ・関東1都6県(東京・神奈川・千葉・埼玉・群馬・栃木・茨城)を除く地域でのテレビ放映
・TVerでの放映※イーオン公式YouTubeでもご覧いただけます。
タイプ 15秒

■CMカット【楽しいから、私はイーオン】

■CMカット【楽しいから、私はイーオンキッズ】

【イーオンについて】

イーオンは1973年に創業以来、語学教育を通した世界で通用する人材育成を目指しています。英語上達のためにオリジナル教材を開発し、指導力と人柄ともに優れた日本人教師と外国人教師を採用。それぞれの強みを活かした効果的なレッスンで、学習者が苦手を克服しながらコミュニケーション力を高め、日常英会話やビジネスで使える英語力の習得、また資格取得に関してもサポートを行っています。2018年からはKDDIグループの一員となり、イーオンの持つ英語教育のノウハウと、KDDIグループの持つ情報通信技術を掛け合わせたEdTechを推進し、サービス提供に取り組んでいます。

 イーオンでは、安心して英語を学んでいただくために、新型コロナウイルス感染拡大防止を最大限整えた環境を提供します。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。