「with」リニューアル後2号目、ももいろクローバーZの特製ヴィジュアル掲載&スペシャルステッカー付録も! 表紙は井口理(King Gnu)![3月6日発売]

株式会社講談社のプレスリリース

ハイクオリティなヴィジュアルとインタビューを追求する雑誌へと生まれ変わった「with」のリニューアル創刊号は、刊行から数日経たずに完売。その勢いのままに、2023年3月6日(月)に2号目が発売されます。2号目の表紙は、唯一無二の世界観を築きあげているバンド“King Gnu”の井口理さん、表紙ヴィジュアルも公開中! リニューアル後としては過去最大ボリュームとなる20ページの巻頭企画にて、井口理氏の特集をお届けします。また、日本を代表するラッパーAwich氏、世界的な人気を誇る韓流俳優チ チャンウク氏、タイドラマで話題のPond&Phuwinの二人、連続ドラマ出演が続く田中圭氏など注目のラインナップは必見!

14+1=15
ももいろクローバーZの特製ヴィジュアルが雑誌裏面に!
スペシャルステッカー付録も!

今年結成15周年を迎える、ももいろクローバーZ。
アイドルとして未知のキャリアを築きながらどこまでもピュアな彼女たちの“今”を、フォトグラファー横浪修氏・スタイリスト山本マナ氏の世界観で切り撮りました。14Pに及ぶ誌面ボリュームもさることながら、雑誌裏面にはスペシャルヴィジュアルも掲載!14+1で15! 実は15周年を記念する特別企画だったのです。

カメラ前以外でも本当に仲のいい彼女たち。
目を離すと自然にじゃれあっているので、もはやすべての時間がシャッターチャンス!(あーりんがしおりんをおんぶしていたときには、つい横浪さんのお尻を叩いてしまい撮影を促してしまいました……)スタッフ一同、熱いシューティングを繰り広げた結果、撮った写真はなんと2000枚以上。何日も熟考を重ね、選びに選び抜いたポートレートは必見です。

そんなももクロの無邪気な笑顔は、“あの日”を超えて紡がれている。
対談では、この15年間に“色々あった”こと。逆境をチャンスに変えてそれらを乗り越えてきた、彼女たちの芯の強さを垣間見せてくれました。さらには本邦初公開(?)のニッチな15のQ&Aや、付録にはwithオリジナルももクロ特製ステッカーも。(メンバーの手書き文字も入った!)彼女たちがいつでも笑って私たちのアイドルでいてくれることの尊さ、この企画のすべてから感じてください。

※グレーラインはシールの枠になります。

 

写真家・梅佳代が撮り下ろす! 
「First Love 初恋」で注目の俳優木戸大聖の圧倒的ピュアネス

Netflixドラマ「First Love 初恋」の好演で日本のみならず、世界中から注目を集めた俳優「木戸大聖」の魅力を写真家・梅佳代氏が撮り下ろし。梅佳代氏といえば、男子力を撮らせれば右に出るものがいないという写真家。そんな彼女が、主人公の青年期を演じた際にも話題になった、木戸大聖の圧倒的なピュアネスをとらえた写真は必見です。

10Pにも及ぶ、誌面ボリュームに加え、熱い思いを語ったロングインタビューも必読の内容に。注目の男子が今、何を思うのか? 俳優になったきっかけは?など読みどころが満載です。

ヴィジュアルインタビュー誌ならではの、写真集クオリティはまさに永久保存版です。「撮影エピソード」撮影中も、終始笑顔を絶やさない木戸さんの周りには一足早く春が来たかと思うような暖かい空気が満ち溢れていました。写真家・梅佳代さんとの相性もバッチリ! 誌面と連動したwith公式インスタグラム@with_kodansha_officialでは、スペシャル動画も公開予定です。
 

  • 商品情報

誌名:with2023年4月号
表紙:井口理(King Gnu)
定価:1,540円(税込)
発売日:3月6日(月)発売  ※首都圏基準
発行元:株式会社講談社 https://with.kodansha.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。