まかまかグループ 株式会社萌葱のアンバサダーに お笑い芸人・タレント「ツービート ビートきよしさん」が就任

株式会社萌葱のプレスリリース

~コロナ禍以後に向けて積極的に同グループの知名度UPを目指して~

名古屋で飲食店を展開するまかまかグループ 株式会社萌葱(所在地:名古屋市中区、代表:岩月大地)は、2023年3月1日(水)付でアンバサダーにツービート・ビートきよしさんが就任したことを発表します。

YouTube まかまかチャンネル出演

名古屋の飲食店グループ「まかまかグループ」
http://makamaka-group.com

<アンバサダー就任の背景>
ビートきよしさんとは、同社がすすめる芸能人が多数出演しているYouTube まかまかチャンネルへのビートきよしさんの出演が縁です。先日、きよしさんが「戦場のメリークリスマス4K修復版」の公開にあたり“出演して無くてギャラだけ貰った”とTwitterで呟いたことで配給会社から舞台挨拶の依頼があり、その一つ、名古屋伏見ミリオン座での登壇が決定。
舞台挨拶したおりに同グループがすすめる「金鯱ピンズ運動」の金鯱ピンズを付けての登壇をしたことにより、アンバサダー就任が決定。

また、イメージキャラクターの大女将 きよ姐様に扮しての活動もYouTube収録が予定されており、こちらも気にして観ていただければと思います。

<プロフィール>
ビートきよしさん(1949年12月31日-)は、日本の漫才師、お笑い芸人、コメディアン、俳優。本名、兼子二郎(かねこ にろう)。旧芸名は松鶴家二郎、空きよし、兼子きよし、ビートキヨシ。

金鯱倶楽部運動 金鯱ピンズ

<就任にあたってのコメント>
きよしさんは、50年前に大須演芸場の舞台に立ったのが漫才師の原点とはなし、名古屋は第二の故郷の様に思っているので是非賑やかにしていきたいと語りました。

■会社概要
会社名 :株式会社萌葱
代表  :岩月大地
所在地 :愛知県名古屋市中区栄3丁目11-13 GKビル6階
設立  :2008年7月
事業内容:飲食店運営
資本金 :1,000万円

■本件に関するお客様からのお問い合わせ先
まかまか本店 お客様相談窓口
TEL : 052-241-5526
MAIL: nagoyamakamaka052@gmail.com

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。