ハイスクールマンザイPR記念「かまいたち&和牛&ミルクボーイが高校時代の話から漫才の話まで喋りまくり生配信SP!!」

吉本興業株式会社のプレスリリース

 

この度、ハイスクールマンザイPR記念といたしまして「かまいたち&和牛&ミルクボーイが高校時代の話から漫才の話まで喋りまくり生配信SP!!」を配信いたします。ハイスクールマンザイとは高校生の漫才コンテストであり、「愛されたいなら漫才せぇ!」をキャッチフレーズに頑張るすべての高校生を応援しております。

過去17年間で9,954組、20,270人もの高校生が出場しており、プロへの登竜門として、あるいはひと夏の思い出として、高校生が真剣に漫才に取り組む姿は毎年多くの感動を呼んでおります。

今年の大会開催に関しましては、新型コロナウイルス感染症の拡大を受け開催可否の判断及び開催方法などの検討を適宜行ってまいります。

参加を予定されていた高校生やおうち時間を過ごされている学生へ向け、何か応援できることがあればという思いの元に今回ハイスクールマンザイPR記念といたしまして、 5月12日(火)10:00より吉本興業公式Youtubeチャンネルにて生配信させていただくことになりました。

■タイトル
ハイスクールマンザイPR記念
「かまいたち&和牛&ミルクボーイが高校時代の話から漫才の話まで喋りまくり生配信SP!!」

■出演  かまいたち/和牛/ミルクボーイ/高野渚(美笑女グランプリ 初代グランプリ)

■URL 吉本興業公式Youtubeチャンネル
https://youtu.be/AeL0vww7Bug

■ハイスクールマンザイ公式HP
http://www.highschool-manzai.com/

#吉本自宅劇場(よしもとじたくげきじょう)とは、自宅からスマート フォンやパソコンなどで手軽にコンテンツが楽しめるプロジェクトです。

展開するコンテンツやメディアは多岐にわたりますが、コンセプトは一つです。自宅にいながら人々のもとに「笑顔」を届ける。 芸人も自宅、みなさんも自宅。動画で、音声で、記事で、距離を超えて「笑顔」を届けます。
合言葉は「手洗い、うがい、笑い」です。 配信する全てのコンテンツには「#」をつけて、YouTubeやTwitter、InstagramなどのSNSや配信プラットフォームを通じて、自宅にいるみなさんに笑顔を提供します。
自宅で芸人たちとつながり、笑って過ごす。自宅でしか味わえない、新しい体験をお楽しみください。

#吉本自宅劇場公式HP
https://yoshimoto-live.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。