『神回大放出!バラエティP・Dが選ぶ‟もう一度観てほしいあの回”』TVerで無料再配信!さらに『ドラマPが選ぶ‟おすすめ!テレ東ドラマ”』も配信中!

テレビ東京グループのプレスリリース

テレビ東京では2023年3月6日(月)から『神回大放出!バラエティP・Dが選ぶ❝もう一度観てほしいあの回❞』と銘打って、テレ東人気番組の中から、番組スタッフ(プロデューサーとディレクター)が厳選してセレクトした過去回をTVerで順次無料再配信します。放送当時に見逃した方はもちろん、もう一度観たかったという方も、これを機会に是非ご覧ください!

神回大放出!バラエティP・Dが選ぶ❝もう一度観てほしいあの回❞

■「あちこちオードリー」
オリエンタルラジオ・中田敦彦が初登場!聞きたいことが多すぎてオードリーが質問攻め!(22/10/26OA)ほか

【秋葉祐太朗Pコメント】
2022年度放送で再生回数上位の中から、特に反響の多かった3本を選びました。 オリラジ中田さん、チュートリアルさん、ダイアンさんそれぞれが、オードリーさんと熱い2Sトークを繰り広げております。 どの回も面白いことはもちろんですが、どこか「仕事」や「生き方」のヒントになることが詰まっています。 見逃してしまった方はもちろん、ご覧になった方もぜひもう一度ご覧ください。

■「家、ついて行ってイイですか?」
ワケアリ高学歴の苦悩と挫折SP(22/6/1OA)ほか

【小比類巻将範Pコメント】
エピソード① 東大と東京藝大を卒業したピアニストに、部屋を片付けられない東大女子など、天才たちの生活は驚きの連続!さらに、
9浪して早稲田に入学した男性の人生観は深すぎです。エピソード② 老夫婦のラブレターであったかい気持ちになり、レスリングオリンピアンの衝撃失敗談で思わず笑ってしまう…十人十色の人生を覗き見できる1時間です。 エピソード③ 日本トップレベルの女性プロボクサーの栄光と挫折、農業と向き合う二十歳の今どきギャルなど、夢に向かって新たな一歩を踏み出そうとする人たちの姿が眩しいです!

■「有吉ぃぃeeeee!」
マリオパーティー(18/12/23OA)ほか

【岩下裕一郎Dコメント】
今、どこの配信サイトでも見ることができない 番組初期の3本をチョイスしてみました。 まずはキンタローさん宅で 初めてクリスマスパーティを行った回。 伝説の「トゥームレイダー」モノマネをぜひ! 続いて北海道ロケの2本。モリ夫さん宅へ伺った回では… 子供のような高橋名人が今でも忘れられません。 そして北海道ロケ後編。 すずらん山本さん宅での熱い戦いをぜひ!

■「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」
藤田ニコル&とにかく明るい安村 (22/6/11OA) ほか

【鈴木拓也Pコメント】
今回は「もう一度、ぜひ見てほしい!」ということで…撮影していてドキドキワクワクしたモノを選ばせていただきました! まずは、初登場の藤田ニコルさん&とにかく明るい安村さんと、桜満開の季節に桜の名所“吉野山”を目指す奈良縦断の旅!そんな最高のタイミングにニコルさんが来てくれて、本当に楽しい撮影になりましたが…後半ゲストの安村さんとの宿探しが、まさかの“番組史上最長”の大ピンチに!!出川さんもドッキドキの姿を…よろしければぜひ! 続いては、野球大好きの出川さんが「ホント夢みたい!」と大喜びだった松坂大輔さんと、仲良しの劇団ひとりさんが初参加してくれた相模湾ぐるり旅。一緒に野球をさせてもらった子供たちや、飛び込みで参列させていただいた結婚式の新郎さん&新婦さんなどなど!ステキな出会いにワクワクでしたが…ハプニングも盛りだくさん!ぜひ出川さんの”ヤバイよヤバイよ”と一緒に楽しんでいただければと思います!

■「デカ盛ハンター」
うわさの新人ハンター発掘(回転寿司みさき)(22/11/4OA)ほか

【田中晋也Pコメント】
デカ盛りハンターの魅力が詰まった珠玉の3本をお勧めいたします! ①大食い新世代【ぞうさんパクパク】番組初登場回 「とんでもない大食い新人がいる」と聞いていましたが【ぞうさんパクパク】のランチの量…想像の何倍もヤバいです。MAX鈴木も一目置く存在、ぞうさんパクパクはこの回を機に番組でも大活躍中です! ②大家族の晩ごはんVS MAX鈴木回 大家族の晩ごはんをMAX鈴木が一人で食べ切るという人気企画です。 普段はあまり見せない、勝負師MAX鈴木のやさしいパパの顔と、大家族のお得な生活情報が見どころです。 ③日高屋で完食者ゼロラーメン&USJ人気メニュー食べ尽くし回 地上波放送ではW杯日本戦の裏ということもあり…視聴率的にはアレな回でしたが、日高屋では番組初の快挙!そしてUSJでもジャニーズWEST中間くんが奮闘!かなり面白いので是非見てほしいです。

■「モヤモヤさまぁ~ず2」
国分寺・国立(22/9/13OA)ほか

【株木亘Pコメント】
世界一ドイヒーな番組・モヤさま。今回はここ1年の放送の中で私が特に気に入っているドイヒーシーンが観られる3本をチョイスしました! まずは国分寺・国立の回。番組恒例の水風船戦争が勃発するのですが、なぜかバケツがメインになって「バケツ戦争」に変貌しているのが最高です!続いては海外町の回。「かいとちょう」と読みます。漬けマグロの工場で田中アナが大先輩大江キャスターの真似をするのですが、かなり悪意のあるイジりが入っていて面白いです!最後は西横浜の回。コア系のライブハウスで常連さんが披露した「自分の好きな食べ物デスボイスクイズ」が回答を含めかなり秀逸です。是非ご覧ください!

■「土曜スペシャル」
千原ジュニアのタクシー乗り継ぎ旅⑪(22/6/4OA)ほか

【佐藤竜太Pコメント】
日本全国を巡り地元の人とふれあいながら旅の情報をお届けする「土曜スペシャル」から人気企画3本をお届けします! まずは昨年8月に惜しまれながら解散となった「ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z」からは「第16弾 岡山後楽園~山口錦帯橋」を。 負け越しとなったら解散となるバス旅Zチ-ムが最後に勝利したのがこの第16弾でした。 それ以降3連敗で通算9勝10敗となり解散…そんな最後の勝利となったバス旅Zの感動回をお届けします! その他の乗り継ぎ旅からは人気企画「千原ジュニアのタクシー乗り継ぎ旅」の「第11弾  三重志摩~和歌山白浜」を。「ゲストは若くてシュッとした男前がいい」と常々言っていたジュニアさんの希望通り、ゲストはジャニーズ事務所から初参戦の“小瀧望”さん。が!紀伊半島横断260㌔の秘境ルートに大苦戦…そんな過酷旅に衝撃のラストが! そして温泉企画からは「温泉タオル集め旅」の「第4弾 in山形」を。“大久保佳代子”さんと、温泉ソムリエ“川村エミコ”さんが脱いで入って温泉ヘビーローテーション!ロゴ入り温泉タオルを求めて、蔵王温泉から銀山温泉へ。美肌の湯や絶景雪見露天など一度行ってみたい温泉が続々!ゲスト“中村静香”さんから「より魅力的に映る温泉の入り方」伝授され早速マネしますが…ドキドキあり、ドタバタあり、人情ふれあいありの“あったかほっこり”温泉企画をお楽しみ下さい!

■「水バラ」
ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅 路線バスで鬼ごっこ⑦(2022/8/3OA)ほか

【佐藤竜太Pコメント】
全てがガチすぎて芸人さんの間でヤバいと評判の「水バラ」から厳選の3本をお届けします! 水バラの再生数第1位は「路線バス陣取り合戦9 富士山麓決戦」!これまで3勝3敗2分けと全くの五分の戦いに“あのちゃん”が参戦して話題に。バス旅プロ・太川陽介さんにまさかの「ひよったんですね」「もうお家に帰りたい」など自由奔放ぶりに太川さんもア然…ガチすぎる太川さん、天然のあのちゃんにガチ旅初参戦の“こがけん”さんも疲労困憊に…一方の若きバス旅のリーダー・河合郁人さんも躍動!取られたら取り返す展開に最後まで見逃せません! そして再生数第2位「バスvs鉄道乗り継ぎ対決旅」の「第12弾 愛媛・道後温泉~岡山・後楽園」では風光明媚な「しまなみ海道」をどう攻略するかが勝負のカギに!高速バスが使えない太川さん、鉄道がない鬼軍曹・村井美樹さんともに大苦戦!死力を尽くした名勝負をもう一度! 更に!「路線バスで鬼ごっこ」からは「第7弾 in石川&富山」を。成長著しいEXILE松本利夫さんがバス旅プロ・太川陽介さんを追い込みます!イケオジ俳優・竹財輝之助さんが初のガチ旅参戦!汗を流しながらの激走と意外な素顔は必見です!難関ルートで逃げて追っての大捕り物は今回も大接戦!衝撃のラストも見逃せません!

詳しくはこちら↓
www.tv-tokyo.co.jp/campaign/playlist_variety_2023/

※各番組Pがセレクトしたおすすめ過去回は3月6日(月)からTVerで1本目が配信スタート。残り2本は順次公開されていきます。配信スケジュールは上記キャンペーンページでご確認ください。

さらに!TVerでは過去の人気ドラマを期間限定で無料再配信中です。その中からテレビ東京のドラマプロデューサーにオススメドラマをまとめてみました。題して『ドラマPが選ぶ❝おすすめ!テレ東ドラマ❞』。

気になっていたドラマや、もう一度観たかったドラマを見つけた方は、これを機会に是非配信でご覧ください!

詳しくはこちら↓
www.tv-tokyo.co.jp/campaign/playlist_drama_2023/

【企画名】
『神回大放出!バラエティP・Dが選ぶ❝もう一度観てほしいあの回❞』
『ドラマPが選ぶ❝おすすめ!テレ東ドラマ❞』配信キャンペーン
【配信先】TVer,ネットもテレ東
【キャンペーンページ】
バラエティhttps://www.tv-tokyo.co.jp/campaign/playlist_variety_2023
ドラマ https://www.tv-tokyo.co.jp/campaign/playlist_drama_2023

本キャンペーンで配信中のバラエティ番組は最新回をTVerで無料見逃し配信中です。

 

よく観る番組は見落としを防ぐために❝お気に入り登録❞をお願いします。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。