山崎怜奈&白間美瑠の「粉もん女子会」に参戦したい!料理&もぐもぐシーンが尊い!『⼭崎怜奈の#ダレマナ ~誰かに学びたかったこと~』

Z Entertainment株式会社のプレスリリース

 株式会社GYAOがヤフー株式会社と協力して運営する無料動画配信サービス「GYAO!」で毎週木曜日更新で配信している番組『⼭崎怜奈の#ダレマナ ~誰かに学びたかったこと~』(以下、『ダレマナ』)#11(3月9日配信)に、NMB48の元メンバー・白間美瑠がゲスト出演いたします。女子たちが仲良くもんじゃ焼きとお好み焼きを作る「粉もん女子会」をのぞき見している気分が味わえる内容となっています。
番組では山崎が白間美瑠とホットプレートでいわゆる「粉もん」を作りながらトークをすることに。もんじゃ焼きを担当するのは東京出身の山崎、お好み焼きを担当するのは大阪出身の白間。
テーブルの上にはさまざまな食材があり、白間は「どて焼き(牛のスジ肉を味噌やみりんで長時間煮込んだもの)」をチョイス。一方の山崎は、明太子やチーズ、餅、長ネギ、桜エビを選び、ふたりは早速それぞれベースとなる生地と混ぜて焼くことに!せっかちな白間は、「待てへんねんな~」「まだかな?」「もういけると思います?」「はよして~」などと焼き途中の生地の端を何度もめくってソワソワ……。そんな彼女と、「待つのも大事」と、落ち着いてもんじゃ焼きを作る山崎が対照的でクスッとさせられます。
山崎と白間が一生懸命料理をする姿に加え、なんとか完成したもんじゃ焼きとお好み焼きをふたりがおいしそうに食べる姿も見どころ。多少予想外なことが起きても、ふたりが笑顔ならOK……!? 女子会中に、同い年の彼女たちが「子供時代によく遊んだゲーム」を思い出し、普段の料理事情や実家での粉もん事情などを話す姿も楽しそう。
終始笑顔があふれた『ダレマナ』#11の「粉もん女子会」。ずっと山崎の楽しそうな姿を見ていたいが、『ダレマナ』は次回でラストとなる。最終回となる#12(3月16日配信)にも白間が引き続きゲスト出演し、山崎と東京の人気遊園地・浅草花やしきを訪れる予定。仲良しなふたりのはじける笑顔を最後まで見守りましょう。

配信概要
■番組タイトル  : 『⼭崎怜奈の#ダレマナ ~誰かに学びたかったこと~』
■視聴URL    : https://yahoo.jp/sSxqIWq
■配信スケジュール:毎週木曜14:55更新で配信中
■出演      : 山崎怜奈
■ゲスト     :白間美瑠

<関連番組>
■『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』番組概要
タイトル:『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』
放送日時: 毎週月~木 13:00-14:55放送
放送局 : TOKYO FM
出演者 : 山崎怜奈

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。