合同会社DMM.comのプレスリリース
合同会社DMM.com(本社:東京都港区、会長 兼 CEO 亀山敬司、https://dmm-corp.com/ 以下DMM)は、本日より、DMMの各種エンタメサービスを横断的かつお得に楽しめるサブスク会員システム「DMMプレミアム」の会員限定特典として、月替りで豪華プレゼントが抽選で当たる『今月の激アツプレゼント』を開始いたしますので、お知らせいたします。
DMMは、2022年12月1日より、月額550円(税込)でDMMの各種エンタメサービスを、横断的かつお得に楽しめるサブスク会員システム「DMMプレミアム」を提供しています。「DMMプレミアム会員」になることで、総合動画配信サービス「DMM TV」を含め、アニメ、マンガ、ゲーム、グッズ購入、オンラインくじやオンラインクレーンゲームなど、様々なエンタメコンテンツをジャンル横断でお得に楽しむことができます。
本日より、「DMMプレミアム」を通じたエンタメ体験をさらに楽しんでいただくため、月替りで豪華プレゼントが抽選で当たるDMMプレミアム会員限定特典『今月の激アツプレゼント』を開始いたします。本キャンペーンでは、ライブやイベントのチケット、アニメやドラマ等のキャストサイン入りグッズを中心に、「DMMプレミアム」でしか手に入らない特別なプレゼントを展開していく予定です。
【キャンペーンページ】
https://special.dmm.com/dmmtv/present/
【応募条件】
・応募期間中にDMMプレミアム会員情報の「住所・お届け先」が登録完了しているアカウント
※詳細はキャンペーンページ内の規約をご確認ください。
-
プレゼントラインナップ
<期間限定!チケットプレゼント>
TVアニメ『スキップとローファー』無料先行上映会&スタッフトークイベントご招待!(3名様)
TVアニメ『スキップとローファー』放送開始直前企画として、アニメ本編の無料先行上映とスタッフトークイベントの開催が決定しました!
アニメの第1話〜第3話を放送に先駆けて上映いたします。さらに、ここでしか聞けないスタッフの制作トーク裏話も?
ぜひご応募ください。
▼出演者(予定)※敬称略
高松美咲(原作)/出合小都美(監督・シリーズ構成)/米内山陽子(脚本)/山本輝(P.A.WORKS アニメーションプロデューサー)
▼応募期間
2023年3月14日(火)18:00 〜 2023年3月22日(水)18:00
▼TVアニメ『スキップとローファー』公式サイト
<今月のプレゼント(2023年3月号)>
3ヶ月連続!「DMM TV」×「D4DJ All Mix」B5サイズフルカラーアクリルボードを各月5名様にプレゼント
「DMM TV」と「D4DJ All Mix」のコラボレーションとして、3ヶ月連続でのプレゼント企画を実施いたします。
「DMM TV」で先行配信中のTVアニメ「D4DJ All Mix」の1シーンの場面写を使用した賞品が毎月登場予定となりますので、5月までお見逃しなく!
▼応募期間(第1弾)
2023年3月14日(火)12:00〜2023年3月31日(金)23:59
▼TVアニメ『D4DJ All Mix』公式サイト
https://anime.d4dj-pj.com/all-mix/
その他の「今月のプレゼント」ラインナップはキャンペーンページ( https://special.dmm.com/dmmtv/present/ )をご覧ください。
<来月のプレゼント(2023年4月号)> ※予告
YUMA UCHIDA LIVE TOUR 2023「Keep in Step with」ライブチケットをプレゼント!
5月14日の新潟公演を皮切りに全国6都市のツアーにご招待!
【内田雄馬】
2018年5月30日に歌手デビュー。伸びやかなヴォーカルとキレのあるダンス、人を惹きつけるパフォーマンスを武器に音楽活動でも幅広い表現力を発揮し、各方面から注目を集める。これまでにシングルを10枚、アルバムを2枚リリースし、2022年11月には初の日本武道館公演を2daysともソールドアウトさせるなど、精力的に活動中!
▼応募期間
4月号にて発表
▼内田雄馬オフィシャルウェブサイト
伊藤美来 Live Tour 2023「Every Day is a Gift」ライブチケットをプレゼント!
5月6日の神戸から始まる3大都市ツアーにご招待!
【伊藤美来】
2016年10月12日のハタチの誕生日に満を持してソロでメジャーデビューを果たし、2017年 TVアニメ『武装少女マキャヴェリズム』のOPテーマ「Shocking Blue」、2018年 TVアニメ『りゅうおうのおしごと!』EDテーマ「守りたいもののために」、2019年 TVアニメ『上野さんは不器用』のOPテーマ「閃きハートビート」、TVアニメ『プランダラ』の第1クールOPテーマ「Plunderer」に続いて、第2クールOPテーマ「孤高の光 Lonely dark」、2021年 TVアニメ『戦闘員、派遣します』のOPテーマ「No.6」、2022年 TVアニメ『古見さんは、コミュ症です。』2期OP「青100色」を担当。2022年10月には、ITO MIKU Live Tour 2022『What a Sauce!』の模様を収録したLIVE Blu-rayと、発表した全てのMusic Videoを収録したMusic Video Clipsをリリース。そして、2023年2月にはテーマを【ギフト】に掲げ、2年2ヶ月ぶりとなる4枚目のアルバム『This One’s for You』をリリース。
▼応募期間
4月号にて発表
▼伊藤美来 Live Tour 2023「Every Day is a Gift」オフィシャルウェブサイト
※プレゼント内容は予告なく変更になる場合がございます。
-
DMMプレミアムについて
「DMMプレミアム」は、月額550円(税込)で総合動画配信サービス「DMM TV」を含むDMMの各種エンタメサービスを、横断的かつお得に楽しめるサブスク会員システムです。
DMMプレミアムについて:https://www.dmm.com/pr/premium/welcome
特典一覧:https://premium.dmm.com/benefit/
-
DMM TVについて
アニメを主軸に、バラエティや2.5次元舞台・ミュージカル、ドラマ、映画など幅広いジャンルのコンテンツを提供する、DMMの新たな総合動画配信サービスです。月額550円(税込)の「DMMプレミアム」に加入することで、新作から独占配信作品、そしてオリジナル作品まで、アニメ約5,000作品、エンタメを含む16万本※のコンテンツをスマートフォン・PC・TVアプリなどからお楽しみいただけます。
※ 2023年2月現在
サービスページ:https://tv.dmm.com/vod/
【DMM TV公式SNS】
公式Twitter:https://twitter.com/DMMTV_PR
公式YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCT4TwZQE6biCATLwQ-kIrFg
公式Instagram:https://www.instagram.com/DMMTV_PR/
公式TikTok:https://www.tiktok.com/@dmmtv_pr
-
合同会社 DMM.com について
会員数3,914万人(※)を誇る総合サービスサイト「DMM.com」を運営。1998年の創業からこれまで、動画配信、FX、英会話、ゲーム、3Dプリントなど60以上のサービスを展開。沖縄での水族館事業参入、ベルギーでのサッカークラブ経営など、様々な事業を手掛けてまいりました。また2018年より若手起業家の支援を強化、「DMM VENTURES」による出資や、M&Aなどを積極的に展開しています。今後も、コーポレートメッセージ「誰もが見たくなる未来。」とともに、変化と進化を繰り返しながら、新たな事業に挑戦してまいります。
※2022年2月時点
企業サイト:https://dmm-corp.com/