長州力が人生相談!老若男女のお悩みを吹き飛ばす!?さらに引退直後の後輩・武藤敬司からのお悩み相談も!?BS朝日「長州力の街ブラ人生相談~お悩みなんてリキ・ラリアットで飛ぶぞ~」

株式会社BS朝日のプレスリリース

長きにわたり熱いファイトで多くの人に生きるパワーを与えてきた革命戦士・長州力。
その飾らない人柄と唯一無二のワードセンスは、現役時代を知らない若者からの支持も多い。

この番組は、人生経験豊富で独特な感性を持つ長州力が“悩める老若男女”のために一肌脱ぎ、お悩みに答える相談番組!アシスタントはエルフ荒川。長州がなるべくリラックスした状態でお悩みに答えられるように、荒川のサポートのもと、熱海の景色抜群の人気カフェ、絶景露天風呂、長州行きつけの中華料理屋を巡りながら、老若男女のお悩みに電話で答える。

熱海の絶景露天風呂に入る長州力(写真左)とエルフ荒川(写真右)。熱海の絶景露天風呂に入る長州力(写真左)とエルフ荒川(写真右)。

「主人が家事と育児をやってくれない…」
「推しが多すぎて、お金が貯まるかどうか不安で…」などなど。
子育て、仕事、趣味、恋愛。様々なジャンルのお悩みに、長州はいったいなんと答えるのか。慣れないお悩み相談に長州も大苦戦!?思わず投げ出しそうになるも、荒川に励まされながら何とか答えを絞りだそうとする長州。お悩みの回答をめぐる2人の掛け合いにも注目。
さらには愛する後輩、武藤敬司からのお悩み相談も! プロレスラーを引退したばかりの武藤のお悩みとは…?
お悩みに真摯に向き合う長州の、予想を超える斜め上の回答や、ちょっぴり厳しめ?な回答に、見ているだけで励まされる!?そんなお悩み相談番組。

 

●長州力コメント
長州力のファンです、長州力と話したいです、くらいの軽いノリの相談かと思ったら、みんな結構深刻というかね。結構悩んでるんだなあと。深刻なお悩みこそ、自分なりに真摯に答えてあげたいとは思ってましたけど、やっぱりまだ逃げてるところはありますよ。簡単にこうですとはちょっと言いにくかったかもしれません。そういうところも、番組を見て皆さんが判断してみてください。
あとは荒ちゃん(エルフ荒川)がきちんとフォローしてれて、道をならすような役割を果たしてくれたので素晴らしかったですよ。もしまたこの番組をやらせていただけるのなら、彼女と一緒にやりたいですし、もっと面白くなるんじゃないかと思いますよ。

●エルフ荒川コメント
長州さんと一緒に色々な方の相談を聞かせていただいて、これはどうするのが正解なんやろう?って必死に考えました(笑)。 相談もちゃんと真剣な内容が多かったので、長州さんもすごい感情入ってるなあと思いながら聞いてました。あとは長州さんの相談者さんに対する言葉を聞きながら、自分も背中を押されるような気持ちになって、とても励まされました。
(インタビュー終わりに長州さんに進行を褒められて)えーやったー!嬉しいー!長州さんに褒められたー!

 
【番組概要】
「長州力の街ブラ人生相談~お悩みなんてリキ・ラリアットで飛ぶぞ~」
3月20日(月) よる11:24~11:54

長州力が熱海を舞台に人生相談!悩める老若男女のために一肌脱ぎお悩みに答えます。
慣れないお悩み相談に大苦戦!?するも何とか答えを絞りだそうとする長州。予想を超える斜め上の回答にご注目ください。お悩みの回答をめぐる、エルフ荒川との掛け合いも必見です。
 
■CAST
出演:長州力、エルフ荒川

■STAFF
制作:BS朝日、極東電視台
プロデューサー:稗田康貴(BS朝日)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。