『王様のブランチ』リポーターの日向未来、新年度直前に「もう新しいことがいっぱい!」。初のカレンダー発売。漫画家とのイベントコラボ、そしてTVアニメ(声優)もいよいよスタート!

ABコンサルティング株式会社のプレスリリース

「おはスタ」(テレビ東京系)の元おはガール、「王様のブランチ」(TBSほか)リポーターや声優を務める日向未来が自身初となるカレンダーを3月19日に発売。二つ折りの壁掛け式&卓上型の2種類。

二つ折りの壁掛け式二つ折りの壁掛け式

卓上型卓上型

四季折々、20 歳の景色(壁掛け=タイトル文字は本人の自筆)。巻末には〈生後1日目~成人式までの思い出ミニアルバム〉を特別収録。素敵な未来(卓上)がギュッ! と詰まっている。
 ロケ地は箱根ガラスの森美術館、cu一mo箱根、あしのこ茶屋、三島スカイウォーク、御殿場高原 時之栖などで行われた。来月は東京の書店でも発売イベントが開催される。
 「今回、“20歳記念”としてカレンダーを出させていただくことになりました。今まで私を応援してくださったファンの皆様への恩返し、そしてこれから新しく私を知ってもらう方々へ素敵な機会をいただきました。卓上型はリビングやマイデスクに、壁掛け式は寝室に飾ってほしいです。衣装&季節感もたっぷりで、『私にこんな表情もあったんだ……』と再発見できました。お気に入りカットはクリスマスのイルミネーション。(彼氏と待ち合わせのシーンで)めいっぱい、カノジョ感を出しています(笑)。スイーツを食べているカットも、食べることが大好きな私がナチュラルに出ています♪
書店イベントで、みなさんに会えるのが本当に楽しみです。新年度、ワクワクすることがいっぱいです。勇気を持って新しいことにチャレンジして、一歩一歩成長していきたいと思っています。周りから刺激をもらい、周りの人たちに刺激を与えられるようにがんばります!」

 また、先日は浅草にオープンしたマンガイベント CAFE『オカオカ本舗』(浅草)のオープニングセレモニーに出席。「タレントで漫画家の浜田ブリトニーさんと『怨み屋本舗』で知られる栗原正尚先生が共同経営の素敵なギャラリーレストラン(カフェ& BAR)。20歳になった私には最高のお店です(祝!お酒解禁)。有名な漫画家さんたちの原画がたくさん飾られていて、トークイベントもあって、チェキ撮影会も検討中みたいです。“漫画家さんに会えるお店”ですね!そして、ここは場所柄的に日本の漫画が好きな外国人観光客さんたちも多く立ち寄り、漫画教室も開かれるようです。まさしく、夢の“漫画ワンダーランド”てすね♪」と大感激していた。その日向が声優(藍沢みんと役)を務めるTVアニメ『東京ミュウミュウ にゅ~♡』第2期(テレビ東京系)は、4月4日からスタートする。 

 

  

【カレンダー発売イベント】
4月2日(日)=東京・書泉グランデ〈昼の部〉

ECサイト=https://a1-shop.jp/

撮影/萩原和幸
発行/ABコンサルティング株式会社

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。