第1回東京昭和女子コレクション(TSC) エスコート役であの人気ものまねタレントが追加出演決定!

株式会社Askのプレスリリース

4月15日(土)に行われる東京昭和女子コレクションにて、石田純一さん、風間トオルさんに続きものまねタレント・ホリさんの登壇が決定いたしました!

ホリ 2017・2019ものまねグランプリ優勝 木村拓哉をはじめ、武田鉄矢、マツコ・デラックスなど 数多くのレパートリーを持つ人気ものまねタレント。 2017・2019ものまねグランプリ優勝ホリ 2017・2019ものまねグランプリ優勝 木村拓哉をはじめ、武田鉄矢、マツコ・デラックスなど 数多くのレパートリーを持つ人気ものまねタレント。 2017・2019ものまねグランプリ優勝

日本が史上空前の好景気にわき、誰しもがバラ色の未来を描いたバブル時代をパワフルな行動力で駆け抜けた昭和女子たち。
体力や気力の衰え、親の介護や子供の教育、将来の不安……。
時が経ち、今まさに多くの悩みを抱える彼女たちにあの頃の自分を思い出し、未来に向けて明るい希望を抱いてほしいと「東京昭和女子コレクション」を開催することになりました。

当イベントは、おかげさまで総勢40名の方に登壇していただけることとなりました。
主婦の方からポールダンサー、体づくりのプロ、子育てしながら海外転勤しキャリアアップした女性管理職や経営者など、様々な分野で頑張っている女性たちが出場します。

昭和女子の輝きが経済の停滞や少子化に悩む日本を再び明るく元気にすることを願っています。
https://www.tsc-2023.com/

 ■開催概要
日時:2023年4月15日(土)
18時開場 19時開演(21時頃終了予定)
会場:ベイサイドホテル アジュール竹芝
東京都港区海岸1-11-2 JR浜松町駅徒歩7分、ゆりかもめ竹芝駅徒歩1分
(当日の取材につきましては後日改めてリリースさせていただきます)
出演者:俳優 石田純一、風間トオル、昭和女子40人程度を予定
司会:エンジェリック乱世(水谷豊などのモノマネ芸人)、丸沢 丸(半沢直樹のモノマネ芸人)、中田悦正(有吉、北大路欣也のモノマネ芸人)

 

石田純一  「君の瞳に恋してる」などトレンディドラマで圧倒的な人気を集めた昭和女子のプリンス石田純一 「君の瞳に恋してる」などトレンディドラマで圧倒的な人気を集めた昭和女子のプリンス

■石田純一さんコメント
今、社会の最前線で頑張っている昭和女子の皆様の晴れ舞台にご一緒できることをとても楽しみにしております。

 

風間トオル  メンズノンノでモデルデビュー。 ドラマ「ハートに火をつけて」で俳優デビューした昭和女子のボーイフレンド風間トオル メンズノンノでモデルデビュー。 ドラマ「ハートに火をつけて」で俳優デビューした昭和女子のボーイフレンド

■応募要項
定員に達したため一般モデルの方のご応募は締め切りました

■観覧
観覧のチケットは残りわずかとなっております。
【料金】
A席:22,000円
B席:12,000円
ライブ配信:2,200円

【購入方法】
下記URLよりお申し込みください。
https://www.tsc-2023.com/%E8%A6%B3%E5%AE%A2%E7%94%B3%E3%81%97%E8%BE%BC%E3%81%BF

■イベント主催者プロフィール
山田佑
株式会社Ask、株式会社スタートステーション 代表取締役
様々なファッションショーやミスコンの企画・運営に携わり、代表を務める「スタートステーション」でモデルやインフルエンサーの支援をしている。

■主催者コメント
私は、去年から株式会社Askの代表に就任いたしました。 これまで、ファッションイベントの運営や企業のマーケティングに携わってきましたが、同時に看護師である自身の母が多く方々の「困った」に対応すべく日々奮闘する姿を見てまいりました。
先の見えない将来への不安の中で、仕事をしながら、子供の教育、親の介護をこなしつづけ、今なお現役で輝く母のような世代にスポットライトを当てることはできないものかと考えていたところ、シニアの「困った」をお手伝いするAskと出会い、このようなイベントを開催するに至りました。
これまで日本を支え、輝き続ける昭和女子の方の晴れ舞台をぜひ多くの方に見ていただければと思います。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。